ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(372)ガーデニング

日記

カチ(クリックの音)
「わ~~~
 なんでガーデニングの説明消しちゃうの?」
「そんなもん、不要さ!
 私は農学士だよ、なめるなよ。
 栽培原論は『優』だよ」
「でも・・・・ リアルとは・・・・」
「お黙り! bono」

カチ カチ カチ カチ カチ カチ ぱっこ~~~ん
「これで、バッチリさ!
 あとはbonoがお水をちゃんとやれば
 花は大きくなる」
「え~~ 面倒くさい事はbonoなの?」
「私は、成長と葉の色で肥料をあげるから。
 bonoは難しくて判らないだろ」
「ま~~~ 
 メガになるかな?」
「任せなよ。
 ニコのやる事はお見通しさ!
 簡単、かんたん、かんたん決済」
「お~~サム~~~」

「枯れない程度に
 肥料をバンバンやればいいんだ」
「本当?」
「農学士だよ。農学士」
「脳無くし! 
 だから錯乱してるんだ」
「そう、 脳無くし!
 あら~~~~
 ・・・・・・・・」
「なんか・・・・ 
 不安だぼの・・・・・・」
 
☆明日のブログは「利子」です。

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/02 20:04:45

    私のもどうぞよろしく~です♪

    メガ可愛く咲いたんだね~
    ピンクマーガレットかな?
    私もやっとレベル7・・頑張るよ~

    ぱっこ~~~ん

    高知帰ってたけど暑かった~
    せみも鳴いてたよ!

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/01 21:55:18

    これって頑張らないほうがいいのかな?

    100株近く収穫してもメガりませぬぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    チューリップ育てられたからいっか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    あとは、赤いチューリップを・・・♪

  • ∞常陸院ナナ∞

    ∞常陸院ナナ∞

    2010/05/01 20:05:37

    確かに水とか肥料の加減って難しいですよねω
    私はリアルでお花とか育てるの好きです(♡^∇^♡)
    だから、にこっとガーデンも好きです♡

  • エル

    エル

    2010/05/01 15:51:53

    ほう~
    ってことは、メガ花になるにはどうすればいいのかな?
    肥料をバンバンあげればいいってこと??

  • つくし

    つくし

    2010/05/01 15:40:01

    あははははw
    今日のぼのちゃん 冴えてるぅ~~w
    連発でギャグってるし・・・。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    かんたん決済は 忘れた頃に やってくるよんw
    ちょっと心配な 脳無くしじゃなかった 農学士?に 泣かされないようにw
    もう、泣くし。。。てか? にゃぁ~んてニャ(=^・^=)

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/01 13:36:00

    かんたん決済~・・・ってヤフオク?(≧m≦)ぷっ!

    りんごのお花は一回もメガになったことがない・・・
    お友達はみんななってるのに!o(>д<。o)。 。

    水が足りないのか肥料が足りないのか・・・
    愛が・・・・足りないのかな(´∩`。)グスン

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/05/01 11:49:59

    ニコの花は枯れないらしいので楽チンですが、
    なかなか巨大化はしてくれませんね~。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/01 09:26:28

    おお!!
    オヤジギャグ 連発ww ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/01 08:22:31

    敵もさるもの、
    水も肥料もなかなかやれない。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/01 06:44:15

    かんたん決済…って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    お水はやりすぎに注意ですよ~♪