ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

初ゲーム

スロット

初めてゲームに挑戦。

お金を稼ぐのは大変だね。

  • けい

    けい

    2010/05/01 07:26:40

    >桃栗さま
    はじめまして。私も訳も分からず右往左往してますが、
    のんびり楽しめればと思ってます。
    これからもヨロシクです!

    >リコさま
    実は、チャットすら体験した事がなかったので、話しかけて下さったとき、マジ心臓ばくばく状態でした。
    とろい対応ですみません〜(滝汗)
    スロットの件もありがとうございました。
    た、確かに、最初に1というボタンを押したような……。
    後は「自動で賭ける」で放置していたので、全然気がつきませんでした。
    次にチャレンジする時はがんばってみます。
    また遊んで下さい。
    (チューリップの風船も、ララちゃんも♥ 可愛いかったです!)

    >☆かっぱ☆さま
    超初心者同士ですね!
    何は無くてもまずお金…(笑)
    欲しい物が多すぎて困りますよね。
    がんばりましょう、お互いに!!

  • リコ

    リコ

    2010/05/01 07:11:00

    先ほどは、失礼しました・・

    コインの増やし方
    ①ログインで50コイン(毎日)
    ②着替えで10(毎日)
    ③タウンの動物クリック(毎日)で各10
      初心者広場   クマイチ
      メダル広場   茶オテンバ
      ゲーム広場   トントン
      LES学び広場 ネコニャン
      おしゃべり広場 ナデシコ
    ④毎日、ブログ書いて100(着替えをして・・それをブログに書けば忘れませんよ。非表示にすれば
                     一文字でもOKなので・・・それで100貰えますから)
    あとは、スロットルでしょうか・・・
    いちばん手早く増やせます。最低でも200コインは増えます

    今、イチゴ狩り(ニコット山で5/25まで)とカッパの水やり(5/25まで)イベントがあります
    カッパの水やりはジョウロがいります(コイン交換所に売ってます)
    分からない事有ったら・・また、聞いてくださいね

  • ☆かっぱ☆

    ☆かっぱ☆

    2010/05/01 07:06:10

    はじめまして☆
    私は超初心者です><
    確かにお金稼ぎ大変ですよね。
    私もゲームでお金稼ぎしないとww

  • リコ

    リコ

    2010/05/01 06:49:20

    おはようございます・・・
    けいさん・・もしかして1枚とか3枚で回してますか?
    (当たり回数のわりのはコインが少ないかなって思いまして・・・)
    5枚賭けの方が効率いいです


    ⑤枚賭けでもなくなりませんので・・・。


    一回に50コイン(5000メダル)はもらえますので・・・
    50コイン×4回で1日200コインもらえます
    まず、ピンクの⑤を押して、「自動で賭ける」を押して回してください 
    10分は放置出来ます
    止まったらまた「自動で賭ける」で回してください・・その繰り返しでOKです
    スロット回してる方は、毎日200コインを目指してらっしゃいます

    まだまだ、いっぱい貰えますよ・・
    多少時間は、掛かりますが・・・頑張ってください

  • 桃栗✿梓

    桃栗✿梓

    2010/05/01 06:47:57

    はじめまして。
    ブログ広場から来ました☆

    梓も始めたばっかりなんです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
    友達募集中♪

  • ニコット事務局

    アバター

    2010/05/01 06:33:59


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。