ただいま&出張ですw
無事に帰国しました!
自宅のプロバイダーを解約してロスに行ったうえに世間はGW。
なので開通するのに時間がかかるそう。
おまけにもう仕事が入ってるので出張してきます。
3カ国周遊が終わったらまた1日おいてすぐに出発しなければならないので
次回のログインは6月!?
せっかく日本に帰ってきたのにほとんど日本にいませんw
ロスにいても一緒じゃんwww
なので軽~く約1ヶ月の出稼ぎに行ってきます。
あわただしくてみんなのところに訪問できなくてごめんね!!!
ちょっくら金稼いできますよ♪
リケ
2010/05/03 02:37:05
おかえり~&いってらっしゃーい・・・
忙しそうだw
☆ryouma☆
2010/05/02 14:30:43
あははははw
相変わらず忙しいね^^;
頑張ってw
sakijiru
2010/05/01 21:55:21
がっぽり稼いで貢いでね~~~w
グルニャン
2010/05/01 13:56:55
ネットカフェで、インしてるの?
逢いたいけど時間無さそうだね~~
しごとがあるのは、いいことだ★
kao♪
2010/05/01 12:13:15
お帰り~~~♪
そして、いってらっしゃ~~~い。
けいたん
2010/05/01 10:48:00
おかえり~^0^
&思いっきり稼いできて~