ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

準備万端

日記

 この壁紙はイイですねー。
悪魔の尻尾とカチューシャつけて、後は羽根が当たればー。
でも、今日は傘に祟られたようでいきなりのダブり。
3本たまりました……(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/07 22:58:43

    REIさん カポック500コインは高すぎると思いません(-"-メ)
    2つ3つ並べたいのに~。ぼったくりや~(-"-メ)

  • REI

    REI

    2009/02/07 00:03:45

    この壁紙はまだ出てないのですが、赤い薔薇が出たので、思い切って『シスター』買いました。
    ……ついでに調子にのって新作お部屋アイテムのカポックを買ったので、金欠病がぶり返しました。

  • カータン

    カータン

    2009/02/06 01:22:33

    日付が変わってガチャしたら
    僕も夜背景当たった~w
    でも背景は背景、これから何枚ダブるのかな^^;

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/05 08:51:28

    リアル・シスターズさま なんだか今回のシスター服とこのグッズ展開は、悪魔ですぅ。
    ちくしょー、こうなったら今度の週末は、3倍コインの7ならべ(唯一勝てる)で
    死ぬほどプレイしてやるぅ(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/02/05 08:46:40

    羽のために500使ってしまうとシスター服は遠くなり~
    イヤな時期に出てきましたね~<それを思うつぼと言う・・・

  • REI

    REI

    2009/02/05 08:44:51

    もう、がんばって3500コイン集めて、『シスター』買うしかないですね(笑)。