嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

またメガ花咲いた!!!

ニコットガーデン

嘉姫の庭に、またメガ花が咲きました!!!

今度は、スイートピー(橙)です!!!

最初に咲いたパンジーと比べて、かなり大きいです!!!

本当にビックリしました!!!

でも、メガ花は、まだ収穫していません・・・。

あまりにもキレイだからです!!!

ガーデンレベルが8に上がったので、今度はチューリップを植えようと思います。

メガチューリップって一体、どんな大きさなんだろう・・・。

  • あんず

    あんず

    2010/05/01 22:24:16

    おめでとうございます!^^

  • ♡*。もかω・♡

    ♡*。もかω・♡

    2010/05/01 21:25:21

    すごーいッ♥

    もかわ、まだ1回もめが花
    咲いたことないよ-…

  • ♥恋羅♥

    ♥恋羅♥

    2010/05/01 19:12:52

    名前変えましたぁ❤
    元⇒*♥じゅん♥*
    です!!!

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/05/01 18:45:15

    ジャングル目指してお互いε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ろ~ね~
     チューリップねーメガッたら 食べられちゃうんじゃない?
                ^3^ ぷぷぷ

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/05/01 16:30:56

    すげー(≧▽≦)

  • 迷亜

    迷亜

    2010/05/01 15:16:15

    お水とステプのお届けです^^
    メガ花が二つ・・・!

  • ☮もえ☮

    ☮もえ☮

    2010/05/01 14:50:04

    すごい-Σ(゚∀゚*) いいなッ
    おめでとうございます☆ミ

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/05/01 13:35:40

    高さがあるからいいですよね。
    黄色いチューリップと並んだらよさそう。

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/05/01 11:41:17

    wメガ花おめでとーv
    すごーい!!
    無茶苦茶おっきくて楽しいですねv←思わずアバと背丈比べちゃいましたww
    アバかくれんぼ出来ますww
    良かったですねーv

  • *♥じゅん♥*

    *♥じゅん♥*

    2010/05/01 11:31:56

    すごい!!!
    おめでとうございます☆
    チューリップもがんばってください^^