ひなげし

タウンの虹。.+:・゚☆゚・:+.。

日記

昨日に引き続き虹ですww

今回はタウン~~

どうですか?

お庭も綺麗でしたが

タウンの方が、半径で虹がかかるので

もっと迫力もあって素敵だわ~~(*^^)v


5月ですね~って

何時もと変わらないですが・・・^^;

今月も宜しくお願いします
ヽ(^o^)丿♪

  • とモめ

    とモめ

    2010/05/04 03:16:56

    こんばんは、このたび見分けをつけやすくするために
    ニックネームを「とも」から「とモめ」に変更しました^^
    よろしくお願いします(*'v'*)
    水やり&ステプもかねて報告でした♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/03 22:12:59

    >ななおさん

    まだなんですね~
    虹、思ったより綺麗で迫力がありますよ^^
    見れたら良いですね(^^♪

  • ななお

    ななお

    2010/05/03 08:10:03

    残念ながらまだ一度も観れてないです~~見たいな~^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/03 01:27:28

    >MOGUさん

    ビーチまで行ったのに、見れなかったのは残念だったね^^;
    私も、ニコッと山で降ってる最中で待ってたけど
    虹は見れなかった^^;
    ジッと待ってないと、ダメなのかもね(>_<)

    そうそう、お昼の毎時6分位に出てくる~w
    頑張って虹を見てね(^^♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/03 01:19:06

    >ひろさん

    コメントありがとう^^

    お仕事お疲れ様でした。
    明日から連休ですか、奥様と映画に行かれますか?
    楽しんで下さいね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/03 01:16:30

    >すずめ(^ω^)さん

    綺麗でしょ^^
    虹はもう見たのかな?^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/03 01:15:28

    >milk*さん

    雨上りに出てるから、雨が上がるまで気長に待っててw
    タウンの虹は迫力がありますよw
    幻だなんて・・・(^^ゞ
    お昼の、毎時6分頃に見れると思うからチャレンジしてね^^p

    ↓の人が書いてあるw

  • MOGU

    MOGU

    2010/05/02 23:40:12

    綺麗ですねー!
    きょうはビーチで見ようと思って行ったのですが
    潮干狩りに行って戻った時にはすでに遅し・・・

    ずっと待機してた方には見えてたようでガッカリでした^^;
    毎時6分に見れるみたいなので明日がんばります♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/05/02 21:37:17

    こんばんは。
    僕は今日まで仕事。明日から3連休です。

  • すずめ(^ω^)

    すずめ(^ω^)

    2010/05/02 20:16:19

    わ~*キレイですねっ☆

  • milk*

    milk*

    2010/05/02 18:32:34

    いいなぁ~虹。
    タウンでもお庭でも見れて。

    今だにタイミング合わず見れてませーん^^;
    ほんとタウンだと大きいですね!
    幻の虹です今のアタシにはww

    こちらこそ5月も宜しくお願いします^^*

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/02 12:04:19

    >のんたんさん

    おお!半円の虹でしたか!(^^ゞ

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/02 12:03:30

    >のんべえさん

    こんな虹ですw
    雨上りを待つのに時間がかかるかも^^;
    良ければ、気長に待ってみてね^^p

  • のんたん

    のんたん

    2010/05/02 11:39:24

    半円の虹w

  • のんべえ

    のんべえ

    2010/05/02 07:20:27

    おー!こんな風に虹がでるんだ。
    なかなか見えないな、虹。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/01 23:39:24

    >寝子さん

    タウンの虹も綺麗でしょ~^^
    是非、時間が合った見てね(^^♪
    宜しくね✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/01 23:37:18

    >天ちゃん

    大きいでしょ~w
    リアルでも猛スピードなの?(ё_ё)キャハ♪
    雨上りじゃないと見れないから
    チャンスは本当に少ないね^^;

  • 寝子

    寝子

    2010/05/01 23:08:03

    タウンも 虹でるンだぁ~

    きれいだね~

    今度見てこなくっちゃ♪

    こちらこそ今月も よろしくね☆彡

  • 天

    2010/05/01 21:44:12

    でかぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
    見たいけど、タウンは、いつも猛スピードで移動するだけやから、
    見れるチャンス少ないわ(((((((o≧▽≦)oウケケ

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/01 16:40:51

    >☆kazu~*さん

    結構ニコッとは長雨なのよね~^^;
    他に何かしながら、気長に待つのが良いのかも^^
    早く虹に巡りあえたらいいね~(^^)/✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/01 16:37:16

    >けいちゃん

    お庭での虹綺麗に撮れてたね~♪
    良かったね~ヽ(^o^)丿✿

    タウンの方が迫力があるよ。
    次回は、タウンでの虹写真楽しみにしてるね^^p

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/01 16:33:24

    >totoさん

    いえいえ、雨上りを待ってるだけよ~^^
    どれだけ暇なのかしらw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/05/01 16:32:09

    >さとさん

    之からも仲良くお願いします^^p

  • ☆kazu~*

    ☆kazu~*

    2010/05/01 14:02:58

    どっちもきれい~^^
    みたいわぁ~
    じっと待ってることが苦手な私w

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2010/05/01 13:36:13

    昨日のひなちゃんのブログ見て、お庭で待ってみた^^

    そしたら見れたよ~~wwやった! ありがとう^^
    次はタウンのも見てみたいでーす!
    とても綺麗ですよね~w

    こちらこそ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  • toto

    toto

    2010/05/01 12:34:10

    うわ~すごい
    ひなげしちゃんは虹をひきよせるパワーがあるみたい~♪
    綺麗~☆

  • さと

    さと

    2010/05/01 12:25:35

    こちらこそ宜しくお願いしまーす・