TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第14弾(その6)

ニコガチャ

青ガチャの1日目から17日目までの報告。
本日、目玉がコンプとなり、終了。

<1個>
カーネーションの母の日コサージュ

<2個>
母の日のメッセージ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー

<3個>
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス

<4個>
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
クローバーリース

<5個>
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
さくらんぼのトートバッグ
ハートフラワー
ポップチェリー
エメラルドの指輪

<6個>
さくらんぼの靴下(mens)

<8個>
ちゃぷちゃぷ雨ふり

<12個>
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

<13個>
折り紙のこいのぼり

89品81券。
時間は掛ったが、コンプできたので良かった。
いろいろ試すために、回数を分割して回してみたが、
どうやら自分には、初期服と早い時間があっている気がした。

カッパの親子イベントで、コインが欲しいのに、
今日もきゅうりコーヒー1個と、カッパステッカーを2個もらった。
本気でもう要らないと感じていた。

それと、イチゴ狩りイベントでは、初めて初期服で試してみたが、
相変わらず、一番の目的である交換日記は出なかった。
出続けるクッションを数えてみると、30個にもなっていた。
50個集めたら、交換日記にならないものかと、ふと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/03 15:50:17

    よしおうさんへ。
    お帰りなさい!
    日頃の忙しさから解放され、
    満喫できた旅行で、何よりでしたね^^

    いつもおみくじ近くだけを探していたので、
    明日早速そこで探します!^^
    どうもありがとうございます!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/03 11:36:23

    TAKKANさん
    留守中ありがとうです!
    のんびり温泉に浸かってきました。
    渋滞は少しありましたが
    楽しく過ごせて良かったです。

    話は変わりますが?
    いちごイベントは奥側の中央通路のすぐ下のいちごが
    よくレアが出ます。
    交換日記、化石、ランプなどは
    よしおうはすべてその場所でした。
    奥側の通路の上のいちごはコイン1000コ、100コが
    出やすかったと思います。
    その2箇所はいいですよ?
    たぶん。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/01 21:10:07

    corsairさんへ。
    どうもありがとうございます!
    言って見れば、買わない宝くじは当たらない、
    という感じでしょうか!^^;
    気長に回してみるのも良いと思います。
    というか、ニコットさんと話した事があるのですか?
    そうでしたら、とても羨ましく感じます!

    この2つだけが欲しかったので、もう要らないと思っているのに、・・・。
    クッションはみんな同じ位持っているのでしょうね!^^;ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/05/01 20:22:27

    コンプ おめでとうございます^^
    いやぁ でも 揃えれるのがすごいね・・・俺は全然回せどもで 諦めたのが数回ありました
    うーん ニコットさん曰く 回すしかないそうですが あはは^^;
    心が先に折れるか その弾が終了するかって感じです

    河童そうですか^^; こちらは寿司だけです後は^^
    あぁ クッションあはは 確かにたくさん眠っていますwww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/01 13:57:30

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!やっと、という感じです!^^
    カッパさんとは相性がいいのか悪いのか、
    少なくてもコインが欲しいのに、
    ステッカーとコーヒーが3個づつになりました。^^;
    この相性が、イチゴ狩りにいかないものかと
    再び、お参りに行ってしまいました。
    「クッションが交換日記になりますように!」って。^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/05/01 13:40:08

    コンプおめでとう(*´∀`)
    カッパは、今日初めてサンドイッチとステッカー貰いました。コーヒー欲しいなぁ。
    クッション30個ですかw私は何個出てるんだろww
    50個集めて日記になったらいいですよねぇ(*´∀`)