kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

行きたいところと聞かれても・・・

レジャー/旅行

家事と介護とスポチャンに明け暮れてます。
1日家を空けるのはそうとう難しい・・・

GWも皆の健康状態やらスケジュールを考えると
出かけるなんて至難のワザ!

とりあえずいつもと違う予定は
3日に長男の友達がお泊り。
スポチャン友達なんで
私も一緒の練習してから家で夕飯。
アバターをホームシアターで観たいんだと~^^

あと5日にひいばあちゃんも連れて
ホテルでバイキング。

以上で予定終了~;;;
あ~!!!どこかで休みたい;;;

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/01 22:24:36

    フル稼働なkanさん
    GWもますます元気ですね♪ 

  • まなか

    まなか

    2010/05/01 21:09:04

    家事に介護にスポチャンに、フル回転ですね~

    色々な方面で、一番必要とされる年代なのかな
    ほんの少しでも、自分だけののんびりタイムが取れるといいですね♪