きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

ラーメン店

日記

PC再インストールでドライバーの割り当て2,3認識しないデバイスがあるIBMの古いのノーパソを連れの家にほったまま、気にせずに深夜2時頃に人気のラーメン店を探しに行く俺

大阪、西中島南方のとあるラーメン店の前で、営業時間11:00-24:00の張り紙がある。
がぁ~ん!遅かった。
しかし電気は付いてるし、従業員ネット見てるし研究熱心なのかぁ~

駐車料金も払っているのでお姉さまの誘惑を払いのけつつ、やよい軒で夜食を頂く。

仕事を終えたのでGW突入した。実感が無いが休み~


正直、眠いかもな…

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2010/05/01 19:07:30

    るなちゃん、ラーメン食べれるようになったんだあ~俺はソムタムが未だに一皿食べれませんね。

    タイの料理ソムタムは青パパイヤのサラダで辛くて、酸っぱいんだぞ~食べながら涙が出てくるなぁ~ ^・ェ・^ノ 

  • (´∀`●るな)

    (´∀`●るな)

    2010/05/01 18:43:46

    ラーメンかあ-☆彡
    小さい頃は好きじゃなかったけど
    今ゎ食べれるようになったざます(*^_^*)((笑
    ラーメンおいしいよね☆彡

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2010/05/01 18:12:10

    好きだなぁ~ラーメン、関東には野性味あふれる(笑)ラーメン二郎あるし、面白いです。

    あと中野もブロードウェイを知ったので、最近好きですね。

    学食懐かしい響き~

    おぅ、せっかくのGWだからなぁ~遊ぶのがよい ^・ェ・^ノ 

  • ふゎふゎ@りぅ

    ふゎふゎ@りぅ

    2010/05/01 17:16:50

    ラーメン好き~ヾ(*´▽`*)ノ
    学校の食堂のとんこつラーメン美味しいんだよぉ(((*ノд`*)σ

    GWは寝まくるかな(笑´∀`)ケラケラww
    もち、遊びにも行くよ( ,,-`д´-)ノ