おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

買ってみた

きせかえアイテム

チョコを買ったコインが残っていたので 限定モノを買ってみた
ドレスが3種類で それぞれ3色
けっこう迷いますね

でもこの子にはこのスカート丈が似合うような気がしたので
とりあえずこれに決定

あとは無料コインを貯めて
れいの3500のドレスもゲットする予定
今回はガチャは1日2回までとかにすれば
半月あれば交換できることでしょう・・・たぶん

がちゃに熱くなるな!!
それが肝心ね
お部屋アイテムもそろそろほしいことだし

  • reoma

    reoma

    2009/02/05 17:24:27

    ☆やよい☆さん  ありがとう~ 無駄遣い(がちゃ)しすぎないように気をつけます~

    シーナさん  やはり同じ性格ですね・・・ わたしもこれでPとは縁を切ります! だけど次にホワイトデイ限定なんて出たらまたがまんできるかなあ・・・ 限定に弱い性格 ニコタにはほんと痛いとこをつかれてます

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/02/05 16:28:45

     似合ってる~。ポチ。

     Pコインの限定ドレス可愛いよね~。私はいまだに
    有料には手を出してないけど、本当にうらやまし~い。

     私が一つ手を出したら絶対歯止めがきかなくなるので
    まだまだできるところまで我慢です。

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/05 12:12:20

    3500コイン貯まるように応援してますね

  • reoma

    reoma

    2009/02/05 11:25:51

    ジル子さん  ありがとう♪ もうこの頭でずっと行こうかなとおもってる今日この頃 ジル子さんもかわいい~です、カチューシャもあってるよね 着せ替え楽しくてやめられない☆ でもチビタン帰ってきたら着替えさせられちゃうよ~・・・

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/05 11:09:29

    かわいい♪
    見慣れたホイップカールも、
    この組み合わせだと、色合いがとてもオシャレですね!