りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

動き回った一日

日記

今日の行動

07:00 起床

 休みだけど普段より早いっていう。

08:00 整体

 予約制が無くて早く行ったモン勝ちなので急ぐ。2番目でやってもらえました♪
 体の痛いところを治してもらいスッキリ。これで繁忙期を乗り切れますwww

10:00 ゲーセン

 昼まで時間があったので整体から職場までの間にあるゲーセンに寄り道。
 久しぶりにポップンとユビートとマジアカやりました。データ消えたら寂しいしっ!

 ユビートはともかく、ポップンは腕が落ちてて切なくなりました…
 昔は38まで出来たのに、32でオタオタしてるとか…ないわー…orz

 マジアカはⅦを最初からでしたが、アロエたんが今回いないのですね…!
 ショックでした。ずっとアロエたんだったのに(´・ω・`)
 でも新キャラのミューちゃんが物凄くツボだったので浮上(*´∀`)
 アロエたんの外見要素を踏襲しながらも、無表情不思議系だなんて…!
 相変わらずサツキ先生も可愛いし。マジアカは楽しい♪

11:00 食事

 すき屋で一人、牛丼を頬張る。ウマー。

12:00 仕事

 立てて飾れるブーケの制作。
 お客様たってのご要望とはいえ、元々ウチに無い商品を引き受けるのは
 どうかと思われます、社長(´・ω・`)
 私が買ってった100均のコップでどうにか作れそうなので、見本品作って
 後は任せてきました。
 だって私休みだし…!お花は本当に貰いました(*´∀`)

14:00 帰宅

 のんびりまったり、パソコンしたりゲームしたりお昼寝したり


一度職場に行くと休んだ気にはならないけど結構遊んだから充実~
でもホント、整体に行けて良かった。カラダ軽い。これで頑張れるwww



明日は中学からの親友の就職祝いのためにお出掛けです。
その子とも会うの久しぶりなんよね。

今日貰ったお花はそのまま就職祝いにするつもりです(≧艸≦)
明日も楽しみだ~

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/02 21:51:04

    茶々さん>
    ありがとうございます♪
    忙しいのを楽しまないとやっとれないのでwww←

    つかさっちさん>
    アロエたんはどこへ行ってしまったのか…(´・ω・`)
    ポプやりこみましたよ~今ではもう全然出来ませんが(笑)
    3年間毎日ゲーセンに行って1ポップンしてたくらい音ゲー好きですwww

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/05/02 00:58:48

    そうなんです・・・
    アロエたん、今回見当たらなくて・・・(;_;

    ポプは38まで出来るとは、かなりやりこんでましたねー(*^^)v

    ついつい突っ込みたくなる話だったのでww

  • 茶々

    茶々

    2010/05/01 22:21:02

    忙しくも楽しく充実した一日だったようですね♪
    明日もいい日になりますように~(^▽^)