おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

大雪

恋愛

恋愛ってなんだっけ・・・?
というぐらい いまは縁遠い言葉だけど

バレンタインの思い出といえば
大好きだったある大部屋の俳優さんに
必死の思いで チョコを渡しに行ったこと

それは東京にしてはすごく珍しい大雪の降った日
ブーツを履いた足を雪にとられながら

「遭難する~ いったいわたしはなにをしてるんだろう? アホだ~」
と思いながらもなんとかたどりついた劇場

まさかこんな日に誰かが来るとはおもってなかったようで
びっくりしながら受け取ってくれたっけ
何を話したかも キンチョーして まるでおぼえてないけど
あの日の寒さと 人気のない楽屋の雰囲気だけは
鮮明におぼえている
あの日の自分は たしかに熱かった



  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/02/06 08:49:26

    わぁ!こういう情熱

    いいなぁ!

  • reoma

    reoma

    2009/02/06 08:26:19

    ぷりこちゃん   ご主人との アツアツぶりには よゆうで負けます~ うん 絶対忘れられないな・・・

    roroさん   「恋してなかったら生きてたってしょうがないもん」 と言ってた方もいますから どんどんがんばれ~ 

  • roro

    roro

    2009/02/05 22:20:31

    オイラも今からでも、あつ~い恋をしようっと。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/05 20:54:15

    (*/∇\*)キャ reomaちゃんったらめっちゃ熱いやん!!
    なんかそういうのっていいよね!きっと一生忘れられないよね^^
    受け取ってくれた人もきっと忘れられないんじゃないかな~
    二人にとってすごく心に残る思い出だねww

  • reoma

    reoma

    2009/02/05 17:29:06

    あおいさん  ひゃ~ そんな昔?!そういわれてみればそうかも! あおいさんのはいったいどんな思い出なのかなあ・・・とーっても気になります 今度ないしょで教えてね☆

  • あおい

    あおい

    2009/02/05 16:52:06


    とおってもすてきな思い出ですね~(*^^*)

    バレンタインだったのかは忘ちゃったけど、東京の大雪の日はわたしも思い出があります
    13年前だったかなぁ
    同じ日かしら☆^^

  • reoma

    reoma

    2009/02/05 14:48:32

    ☆ゆう☆さん  ですね~ いまは熱い思いはどっかにしまいこんであります 体力ないとつかえないしね☆

    わゆさん   一途なのかアホなのか微妙なとこです、あと10年ぐらい経ったら自分でもかわいかったなあと思えるかも

    mobuさん わたしはけっこうグズなんです 行動に移すまでがすごく長い、なのにいったん始めると「誰か止めて~」となります・・・きっと「ほどほど」ということばがわたしの辞書には欠けているのでしょう。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/05 14:45:06

    reomaちゃん
    惚れたよ いいな・・・素敵なお話。
    私もね芝居やってたんだ。懐かしいぞぉぉお~ぶぶw
    楽屋って響きがねw

    恋愛? 今も真っ最中で熱いぜw まじかいな^。^;
    私 死ぬまで恋に恋していそう (。→ˇ艸←) キャハ♡
    で さっき自然広場で見かけど~
    消えてしまった。遅かった>。<;ルビーちゃんといたでw

  • mobu

    mobu

    2009/02/05 14:24:30

    今、、お話していても、すごく、reomaちゃんて、行動力があって、頼もしいなあっていつも思ってるの。
    だから、あの日の大雪のときの熱い行動も、何かすごくうなずけるんだけど。ステキな思い出大事にしてね!

  • わゆ

    わゆ

    2009/02/05 14:18:59

    一途な思い(〃▽〃)
    こんなに熱く思えるのってステキですね♪

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/02/05 13:42:41

    恋愛にまっすぐだったあの日の思い。
    熱い思いはどこへやら・・・??

    でも、そんな素敵な過去があるから今がある!

  • reoma

    reoma

    2009/02/05 12:38:10

    もものまちゃん  正直に 「私の方がもっと熱かった」 とカミングアウトしてちょうだいな。もう体力ないよね~

  • もものま

    もものま

    2009/02/05 12:34:33

    身に覚えがある私は、なんてコメントしたらいいの?(笑)
    えーと
    「熱い思い出ですね」って???(^^;)

  • reoma

    reoma

    2009/02/05 12:31:40

    menoさん  わたしは元来 淡白なほうなんですけどね・・・ あのときはきっとなにかがとりついていたのでしょう。menoさんも油断してるとある日突然取り付かれるかもしれませんよ。

    ☆やよい☆さん  はい がんばってあげたからこその想い出ですもんね。 いまは健全にニコタに夢中です

  • reoma

    reoma

    2009/02/05 12:25:32

    ジル子さん  いまおもえば、なんでそこまではまったのか我ながら不明です。 いまは中々観に行けないので陰からひっそり応援してます、それもまたよし。

    ルビー★さん  いろいろと 事前に根回しをがんばった結果です。 熱すぎてブーツの下ははだしでした、楽屋に上がったときに気づいて赤面・・・ いやー!!思い出さないほうが良かったかも・・・

    光(ひかり)さん   懐かしくて恥ずかしい思い出です・・・ わたしも若かったからね・・・

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/05 12:10:47

    すてきな思い出ですね。

  • meno

    meno

    2009/02/05 11:52:21

    ジリジリと燃えるような熱い想いが あったのですね

    あぁ、わたしも 焦がれたい〜
    …恋愛って、どうやるんだったっけ。。
     

  • 光(ひかり)

    光(ひかり)

    2009/02/05 11:47:07

    青春(。-_-。)ポッ

  • ルビー★

    ルビー★

    2009/02/05 11:36:14


    楽屋に入って行けるんだぁ。
    って、びっくりだけど。

    凄い 熱い思い出だね。

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/05 11:26:57

    田舎育ちの私には、
    楽屋で俳優さんにお会いするってだけでも驚きです。