deri

手作りチョコ

恋愛

学生のころ、友人たち4人で一緒にチョコを作った。

その中で一人、何度も失敗して作り直していた。

失敗といっても、湯煎のときに、チョコに白いすじが残る程度で

私なら気にしないのだけれど、

彼女は温度計まで買ってきて、何度も作り直していた。

バレンタインは、あの頃の彼より、彼女を思い出します。

  • genzo

    genzo

    2009/02/21 15:04:51

    チョコは作るより、買うより、自分が食べるほうが好き^^っス。

  • kiku

    kiku

    2009/02/07 00:27:38

    重すぎる愛は怖いしね~(笑)

    誕生日に電報がきて、
    苦手な人(一度断った)だったから固まりました(笑)

  • deri

    deri

    2009/02/06 09:53:54

    んーでもねーその愛も、重かったみたい。

    その後、別れちゃったわー

  • kiku

    kiku

    2009/02/06 00:03:12

    愛の量が違ったんで無いの(笑)
    完璧なチョコだったんだろうね~^^