ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マイ体重No1

日記

大きな字では書けないが・・・・・・・。

まずは、最近3キロ太った。

で、本日の出来事!!

モール街に行ったときの話し。

まずは、見つけたジーパーン!それも、驚きの525円。

取り合えず、短パンにしたかったので切ってもデザイン的にいいものを選んで試着した。ら・・・・・・・・・・・・・・上がらない!!と言う事は履けない。

ショック!!Mが既に履けなくなるなんて・・・・・・で、店員さんに見てもらったらSサイズだった(良かった^^)でも、Mサイズはボタンが無かったので買うのを止めた。

そうそう、最初に違うデザインのを見ていたら下のほうに付いていたのでカットできないから違うジーパンをサイズも見ずに選んだのでした(--;;

一瞬・・・・・・・・・・・・立ち直れなかった・・・。

最近服が異常に安い最近は三桁選びをしている自分が・・・・それと、古着も面白い。安いし直ぐあきるからね。^^

で、明日は、3キロ太る秘訣を!!

本日履いていったカラージーンズは夕食後締め付けられてお腹が痛くなったので・・・やはり、3キロってあなどれないww><;;

  • hana

    hana

    2010/05/02 19:03:08

    usagiさん
    既にマカロンは終わって・・・・・・次なる食材が私を太らせるのです。

    一つ聞きたい!!クリームチーズって冷凍できる?

  • usagi

    usagi

    2010/05/02 11:32:18

    わっかるー
    だって私も3キロ太ったもの・・・

    でも525円は安いね!

    マカロンもクリームチーズも
    しばらくやめたほうがいいかな?