きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

もらった ^・ェ・^ノ 

イベント

電柱に留まってる鳥さんはナゼ感電しないのか解かったつもりだ。 ^・ェ・^ノ 

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2010/05/03 21:03:24

    夢華さん、広島なんだあ、FF行こうかなぁ~明日は博多まで行くので寄るかも~ ^・ェ・^ノ 

  • 天使ッ仔♥夢華

    天使ッ仔♥夢華

    2010/05/03 10:38:01

    *+・。コメント♡ありがと便。・+*

    最近、LEC検定、やってないなぁ...
    今日やりましょうかね(
    フラワーにも行きたいですし...
    GWは、広島で楽しみますw
    旅行は行きたいけど、人が多そうです><;

    Ⓨⓤⓜⓔⓚⓐ♔

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2010/05/03 02:05:51

    ^・ェ・^ノ マルマルさん、こんばんわぁ 君もステキな理系女子かぁ~
    V=I・R だよなぁ~
    きつねは、どっちかというと理系~
    でも最近は「72の法則」とか、そっちの方に興味ありありです。

    りぅちゃんは理系ぽぃ

  • マルマル

    マルマル

    2010/05/03 01:04:56

    ほほぅ!そういうことなんですか!ヾ( ̄0 ̄;ノ

    鳥さんたちが、並列回路を知っていたらスゴいですね~

  • ふゎふゎ@りぅ

    ふゎふゎ@りぅ

    2010/05/02 15:10:40

    おぉぉ~!!
    なんかすごい解析?だぁ~ヾ(●´□`●)ノ

    良い子じゃないけど......
    電線は触らないよぉ( ,,-`д´-)ノ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2010/05/01 22:17:57

    電検の問題で、電線に鳥さんが留まると、鳥さんの右足と左足の間に並列回路が形成されるんだけど、鳥さんは小さいから抵抗値も小さいので爪に流れる電圧は少ないと考えられるからかな~と、適当。

    りぅちゃん、良い子は電線に触っちゃ駄目だよ~ ^・ェ・^ノ 

  • ふゎふゎ@りぅ

    ふゎふゎ@りぅ

    2010/05/01 21:04:06

    おぉ!!
    (*・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*

    電柱に留まってる鳥さん......。
    なぜ感電しないのだ?
    私にはわからんなぁ(´・ω・`)