kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

初めてチョコを手作りしたのは・・・

恋愛

小学生のときでした。
同じクラスの仲がいい男友達がいて、小学生時特有の妙なテンションに背を押され、友達にも押されバレンタインにチョコを渡すことに。

でも相手の男の子が照れまくりで逃げられて、なんとか渡したけど、ぐちゃぐちゃな印象しかのこらなかったのです。

あぁ、一応頑張って手作りしたのにな~

ってそれが重かったのかな!?

  • kumi

    kumi

    2009/02/05 21:06:04

    茉莉(元ysbbさん
    小学生だったからこそできたのかも。今考えると無理!!笑

    べるっこさん
    初コメなんて光栄です!ありがとう^^
    もう、す~っぱい思い出です。いつか成功したいです!!

  • ぺるっこ

    ぺるっこ

    2009/02/05 20:39:08

    こんばんわ♪ブログの方には初コメしちゃいます。

    甘酸っぱい思い出ですね><
    私も今年は手作りしたいなぁ♪

  • 茉莉(元ysbb

    茉莉(元ysbb

    2009/02/05 20:25:33

    そんな経験があるって事がすごイです、
    私なんて中学生になってもないよ(●・∀・●)ノ