こる

久しぶりにやりました

7ならべ

時間がないので、ジャスト1時間でこの程度、、、
3パス2回が少し聞きましたね><
これでは、2時間750コインは程遠いです...><

  • こる

    こる

    2010/05/02 12:27:37

    さくらちゃん、ありがとう♪
    さすがに、2時間やると経ろへろになります。(^_^;;;)
    で、暫くやりたくなくなります....(-_-;;;)

    ただ、コインがほしいとき、これに勝る収入はありません><

  • こる

    こる

    2010/05/02 12:25:20

    みっちー、。ありがとう♪
    その気になれば、2時間で700コインいけます♪
    ただし、とても疲れますが...><

    お昼!今はお昼です!!

  • こる

    こる

    2010/05/02 12:23:31

    まーくさん、ありがとう♪
    たまにやってみると、とっても面白いですよ♪
    ぜひ、挑戦してみてください☆

  • さくら

    さくら

    2010/05/02 11:44:18

    私だったら、
    1時間は精神力が続きません。
    2時間…
    多分、カードが目に焼きつきます(@_@;)
    こるさんはすごいですね!

  • みっちー

    みっちー

    2010/05/02 09:49:02

    すごい!!
    私、7ならべたぶん1位とったことありません><
    1時間でそこまでいけるんですね!
    あと、釣りのことなんですが、昼間だったら、いつでもOKです!

  • まーく

    まーく

    2010/05/02 09:44:43

    こんにちはw 
    まだ7ならべやってないんですよね><;
    後で挑戦してみますw