uni

・・・ Σ( ̄口 ̄)

日記

ラッパ飲み?

  • uni

    uni

    2010/05/08 14:41:08

    >むにさん
    むにさんラッパ飲みリアルでもするんすか Σ( ̄口 ̄)
    ビンのまま飲んだ事あるのはリポDとかデカビタとかオロナミンCぐらいですよwww
    なんか全部茶色いビンで中身がビタミン系だって所が笑えるねwww

  • uni

    uni

    2010/05/08 14:27:39

    >撫子さん
    お酒で倒れた事はないけど、緊急入院の経験は有りwww
    急性胃腸炎でご飯も食べれず、お薬飲んでもすぐ吐くしまつだったもんで
    3日間点滴のみで死んだ様に寝てましたわ( *´艸`)うふふ

    なので今じゃお酒飲む時はほどほどにしかもう飲めないのさ♪
    撫子さんもほどほどにしなね〜(´・ω・`)

  • むに

    むに

    2010/05/08 01:30:27

    そりゃあれじゃ、らっぱのみじゃ!わしは始めてみたときからわかっとーた。
    だめだとわかってるんだがたまにやってしまう駄目なオレオーレ。
    ちゃんとニコットってラベルで書いてるのがにくいぜ。

  • +撫子+

    +撫子+

    2010/05/06 22:26:31

     こらこら~!
     デシコみたく救急車で運ばれて
     一晩中点滴になっちまうぞ~!(;^ω^)

     あり?でもうにたん酒強そうだから大丈夫かぬ?w

  • uni

    uni

    2010/05/03 17:01:34

    >タローさん
    マジっすかw わたしもとうとうおっさんの仲間入りですね( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

  • uni

    uni

    2010/05/03 17:00:48

    >桃栗✿ 梓さん
    ありがとございます。

  • タロー

    タロー

    2010/05/03 15:39:37

    これはね、えっとえっと、夜の街でたまに見かける

  • 桃栗✿梓

    桃栗✿梓

    2010/05/03 05:45:09

    ランダム訪問中♪
    ㋜㋢㋖ヽ(≧∀≦)ノのお届けですっ

  • uni

    uni

    2010/05/02 23:56:43

    >アリスくん
    大丈夫!危なくなった時用のげぼバケツ持ってるからwwww

  • uni

    uni

    2010/05/02 23:55:29

    >はいねさん
    だしょ?www (´゚艸゚)∴ブッ

  • Alienai

    Alienai

    2010/05/02 18:08:24

    飲みすぎ注意( ^ิω^ิ)(笑)

  • はいねどーん!

    はいねどーん!

    2010/05/02 13:49:43

    すげえwww

  • uni

    uni

    2010/05/01 23:47:40

    >壱輝さん
    こんばんは〜♪
    ねぎとか秋刀魚とか持つと面白い事になるんだけど、
    これはこれでラッパ飲みにしか見えんのだw

    鮭と同じくらいカエルもloveです❤
    蛙はリアルでも飼おうと思うくらい大好きなんですよ♪
    ↑なんか・・・漢字似てるwwww(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  • 壱輝

    壱輝

    2010/05/01 23:26:46

    うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

    素晴らしい酔っ払いアイテムですなww
    鮭から蛙に浮気中ですかなwww