Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久しぶりの7ならべ

7ならべ

1時間で何回できるかに挑戦!

順位が決まったらすぐにギブアップして時間短縮。
最後の対戦でビリじゃなければもう1回できたかも・・・
ちょっと悔しい…(^-^)!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/05 14:10:48

    順位もさることながら
    稼いだコインも凄いです

  • 咲

    2010/05/02 21:47:22

    26回も一位で、一時間で合計31回ですか…お疲れ様でした。
    私はこういったカードゲームはすぐ集中力が尽きてダメになってしまいます…やはり無難にスロットを回すのが一番かも。



    『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
    みはるさんが入会されました。よろしくお願いします。

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/02 20:13:48

    すごい!26回も1位になったんですね^^

  • かすたーど

    かすたーど

    2010/05/02 09:00:58

    1位になったのが凄い回数だぬぇ~

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/02 00:30:53

    ほうほう

    頑張ればここまで出来るもの出すかぁ・・・

    う~~ん

    でもやっぱり・・・面倒くさいだす。www お疲れちゃんダスた♪

  • 朔

    2010/05/02 00:17:13

    26回も1位になったというのが凄いですね^^