ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

バレンタインの想い出

恋愛

カテゴリ恋愛かっΣ('-'ノ)ノ
「行事」とかいうカテゴリ作ればいいのに~・・・

高校生ん時はせっせと手作りして
生徒会室でばーっと配ってたなぁ・・。



あとは・・・そんな昔のことは忘れたぜ(-。-)y-゜゜゜
(アルツハイマー的な意味ではなく




*******追記*********
同じテーマで同じような内容で書いたお友達のところに
「今更そんなあまじょっぱいこと書けないよね」と
コメントしてきてしまいました。

発酵してます。

  • まま

    まま

    2009/02/07 11:52:50

    ***るしちゃん***
    以前過去に描いた漫画の日記書いて
    希望者の方にはアドレス教えておりました。
    (一部、というかかなり激しく恥ずかしい一部が
     漫研後輩のHPにUPされております(ーー;)
    ご希望ならお教えいたします((p(>o<)q))

  • るし

    るし

    2009/02/07 00:58:30

    いやぁ、私、女の子ばっかりの学校だったので
    忘れたフリ(←あえて)できるままさんがうらやましいです。
    いいなー、生徒会かー♪(←少女マンガでしか思い当たらない。)

    というか、
    昔描いていた漫画……もぜひ拝見したいっっ♪

  • まま

    まま

    2009/02/06 12:24:33

    ***yukinkoさま***
    何というか、女らしい涙腺の弱さというよりは
    あいやー、かわいそうにー的な
    おばちゃん化した涙腺の弱さなのです(´∇`)
    若いころからゆるかったけど、
    今はこらえ切れなさに拍車かかってますもん(爆)


    ***pomuちゃん***
    ダイエット>バレンタインの想い出のコンボは
    おばちゃんいぢめの意図が見え隠れ(いえ、見え見え)ですよね┐(´∀`)┌

  • pomu.

    pomu.

    2009/02/06 11:52:39

    書くほどの出来事はなかなかないし、あっても書けなかったりしますよね~

    ブログのお題、なかなか書きにくいものが多いです。
    カテゴリも範囲狭かったりしますしね。
    食べ物の話を書く際に「グルメ」に入れてよいものかどうかで、いつも悩みます(*゚m゚)

  • yukinko

    yukinko

    2009/02/06 11:21:50

    あはは、今更ねー。発酵ですな(笑)。

    でも、ままさん、涙腺は弱いのでしょう??女ですなー。

  • まま

    まま

    2009/02/06 08:31:31

    ***Geneちゃま***
    若かりし頃のあまじょっぱい思い出とか
    昔描いていた漫画以上に
    人様に公開できるシロモノではございません(´∇`)おほほ

    今考えると学生の頃は
    セーターも編んだしケーキも焼きました。
    そして部活や委員会活動、勉強と
    同じ24時間を過ごしていたとは思えません(爆)

  • Gene

    Gene

    2009/02/06 03:54:42

    あまじょっぱいのを期待してしまった(笑)
    ままさんも配ってらっしゃったんですね~
    わたしもぜひその輪の中に・・・・(゜m゜)

  • まま

    まま

    2009/02/06 00:37:38

    ***Aminaちゃん***
    うっかり「昔こういうことあったよね~」
    「こういうところ行ったよね~」って言って
    「ん?覚えないぞ?」って言われたら時が凍りつきますww


    ***びょんさちゃん***
    生徒会長!あいつは変わりものだった!
    というか、うちの高校の生徒会は皆のあこがれとかいう雰囲気じゃなく
    変わり者の集まりだったです(´∇`)
    だんだん高校時代のあれこれ思い出してきたけど
    バレンタインには関係ないものばかり・・・なはず(°m°)


    ***お茶漬ちゃん***
    少なくともちの学校は成績がいいとか
    リーダーシップ発揮する人物とか
    そういう人がいなかった!
    生徒会という名の部活のようでしたw


    ***ヒロさま***
    記憶の奥底に沈んでたものは
    まぁ人並みに青春してたなぁというもので
    とても文字にはできませんわ(´∇`)あはははは
    てな感じですw


    ***源内さま***
    >忘れましたよねぇ(^-^;
                  ↑ こんな感じに忘れてますww

  • 源内

    源内

    2009/02/06 00:22:12

    忘れましたよねぇ(^-^;

  • ヒロ

    ヒロ

    2009/02/05 22:47:56

    何か隠し事をしているコメントですねぇ。

    でも生徒会室に入室自由なままさんに納得^^
    これからも陰ながらついて行かせてくださいm(..)m

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/02/05 21:10:39

    発酵てw
    生徒会って、人気者の集まりなイメージです☆

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/05 20:37:36

    あまじょっぱいのか。。。
    (´-`).。oO(どんなだろ?)

    実は一途な想い人がいるのに正面アタックできなくて
    「みんなにぃ~」のノリで、彼にだけはわざと目線外してポイ渡ししたとか。。。

    生徒会長と付き合ってたけどみんなには内緒にしてて
    でも実はみんな知っていて黙って見守ってくれてたとか。。。
    プププ(●^ω^●)。o○(オモロィ)

  • Amina

    Amina

    2009/02/05 17:55:41

    せっせと手作りだったんだぁ~

    私は、まだ一度もチョコは作ったことありません(汗)
    いつも買った物です^^;

    旦那には、最初 バナナケーキを焼いた記憶が……
    えっとぉ~ 多分 旦那にだったと思います 多分… 多分…
    それ以来、バレンタインの手作りは何もありません (;´Д`A ```

  • まま

    まま

    2009/02/05 16:51:45

    ***まべちゃま***
    インドだったらすぐにヨーグルトになりそうだよね(違w


    ***makisukeさま***
    樽仕込みで熟成してる感じです(´∇`)

  • makisuke

    makisuke

    2009/02/05 16:41:39

    ニャハハ(=^・^=)
    「発酵」その一言がいい感じです♪

  • まべ

    まべ

    2009/02/05 16:40:00

    あまじょっぱいこと書いてるのかと思って
    楽しみに見にきたのにー!ww
    って、私も反則技なので人のこと言えませんが(爆)

    インドの牛乳屋さんの、牛乳届けるの遅れて
    ヨーグルトになったってやつですか?(違うしw)

  • まま

    まま

    2009/02/05 14:48:59

    ***かりなさま***
    専門委員会(図書とか放送とか体育とかいう)の委員長をしてたので
    生徒会所属になってました。直属ではなかったですよ(´∇`)
    しかし、バレンタインそのもので告白しようとか
    そういう時代じゃなかったので、皆でチョコ食べてわーって
    それだけだった気もしてきましたw

    >人の名前とかドラマの名前とか、何するつもりで洗面所に来たんだろ…とか
    ありますあります日常茶飯事です。
    というか、かりなさんは私ですか?なぐらい同じですw

  • かりな

    かりな

    2009/02/05 14:32:59

    ままさん生徒会やってたんですか? 
    バレンタインの思いでなんて、そんな昔の思いで忘れちゃいますよね~(^^ゞ
    ほんと最近の事ですら忘れちゃうくらいですから
    人の名前とかドラマの名前とか、何するつもりで洗面所に来たんだろ…とか
    アルツハイマーですか?私…(; ̄ー ̄A