お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

連休中伝言板

レジャー/旅行

普段と同じように、自宅にて過ごすつもりでおりましたが、
このかんのシゴトの遅れなど、シコシコと取り戻すつもりでいましたが、
いざ、この巷の5連休ナルモノに突入してみますと、
ふだん連絡が取れないひとから電話や来訪があったり、
ほかにもなんだかんだと、ヤボ用が飛び込んできたりして、
なかなか、普段の動きとちがってきて、いちにちのペース配分が読めなくなる、
どうやらお天気もいいようで、思いついて、
近場にふらふらと出かけたくなるかも知れないー☀☀☀

・・・ということで、思い切って、開店休業状態、
ふだんの伝言板を閉じさせていただくことにいたしました

どうか、さみだれにインいたしましたときに、
ご伝言いただけましたことの、ご挨拶にぽちぽちと
伺いますことをお許しくださいませ~

ではでは、みなさまが、ゆったり楽しい、ユカイなGWを過ごされますよう!!

  • ピャー

    ピャー

    2010/05/06 12:30:28

    今日も良い天気です。風が強いけども・・。

  • SAKURA

    SAKURA

    2010/05/06 10:17:15

    おはようございます。訪問ありがとうございます^-^ポチッ♪
    遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします☆

  • さきピー。

    さきピー。

    2010/05/06 09:35:02

    おはようございます★

    心配ありがとうございます^^w
    だいぶ よくなったけど、後は咳が治れば完璧に治るんだけどな~^^;

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/05/06 09:29:53

    昨日健康サンダルを購入。
    履いてみると足の裏が痛くて痛くて変に痒いような・・
    で、もうダメって感じでした。

  • rinaaya

    rinaaya

    2010/05/06 09:01:27

    (❖ฺ❝ฺ▽❝ฺpq゚㋔㋩㋵⊰ฺ⊰ฺ♧ฺ.:*今日は立夏!!本格的な夏が…紫外線対策忘れずにネ♪

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/05/06 07:58:11

    「新」は、主演が黄暁明(ホァン・シャオミン)。
    ものすごいハンサムだけど、ちょっと翳があるような感じで・・
    役柄のせいかも知れないけれど、やや気品に欠ける・・?ちょw
    上海マフィアのボスに李雪建。TV水滸伝の宋江兄貴です。この俳優さん、有名ですよね。

    でもやはり、レスリー×アンディコンビには負ける・・

  • トクさん

    トクさん

    2010/05/06 07:49:32

    君の優しさは罪君の微笑みは罰、もう君の事でこの胸は張り裂け日毎苦しく届ける熱き想いのステプも燃え盛る

  • フーイ

    フーイ

    2010/05/06 06:43:43

    おはようのステプ^^
    早速カエル部屋訪問して頂けたのですね^^
    ありがとうございます*

  • Tokio

    Tokio

    2010/05/06 00:53:07

    こんばんは♪今日からまた平常通りですね^^立夏も過ぎ暦の上では確実に夏になりました!^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/05/05 23:15:38

    こんばんわんw こちらは夜になってだいぶ過ごしやすくなってます。^^

  • toruzo

    toruzo

    2010/05/05 21:37:26

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

  • Pritts

    Pritts

    2010/05/05 19:34:39

    こんばんは ^ ^ 夏休みが早く来ないかな♪

  • アキオ

    アキオ

    2010/05/05 18:36:20

    GW最終日は、朝から炊事・洗濯・掃除・買い物・炊事で終わりそうです(汗

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2010/05/05 18:21:14

    こんばんは。◕‿◕。)ノ♡☆,。・GWも終わっちゃいましたね~(΄◕◞◟◕`)アッとゆ~までした。。

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/05/05 17:31:18

    こんにちは!暑くてヘタレています。。
    むむぅ・・。暑いの苦手です・・

  • 翠でゅぅーん

    翠でゅぅーん

    2010/05/05 17:20:20

    こんにちはぁ(*´ω`*)/
    ステプです✿❀

  • mugi

    mugi

    2010/05/05 15:26:38

    GW中は家でゆっくりしてみたり、近場へ出掛けてみたりとのんびりしています^^
    でも、気が付けば今日でお休みも終わり。
    楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね!

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/05/05 14:28:38

    ではでは、一旦「なつねぇ」にしたいと思います!
    そして・・・もっと仲良くなったのならば「なっちゃん」って予備隊と思います!
    よろしくおねがいしますね!なつねぇ^^w
    私の事はなんとでも!

  • ピャー

    ピャー

    2010/05/05 11:55:51

    釣堀からこんにちは!柏餅を3個くらい釣って帰る予定です!

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2010/05/05 11:05:35

    こんにちは 連休最終日は子供の日ですね。あんまり鯉のぼり、見かけませんねぇ。

  • トクさん

    トクさん

    2010/05/05 10:08:35

    窓辺に一人膝を抱え俯く君にそっと後から抱きしめ、驚き振り向く君の唇を奪い熱き想いのステプを届けよう♪

  • ㌔㌧

    ㌔㌧

    2010/05/05 09:07:36

    おはようございます^^ステプです✰

  • rinaaya

    rinaaya

    2010/05/05 08:36:50

    ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪今日はこどもの日でGW最終日♪頑張りましょうйё
    お休み中の訪問ありがとぅ♪

    素敵な休日を過ごされますように☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/05/05 08:13:25

    おはようございます^^
    昨夜は久しぶりに暑い夜でした。 でも朝は爽やかですw
    お休みもらえたのですね。
    普段忙しいのだから、ゆっくりしてくださいね♪

  • フーイ

    フーイ

    2010/05/05 07:25:00

    おはようのステプ^^今日もステキな休日を^^

  • 相宮リン☆・゚:

    相宮リン☆・゚:

    2010/05/05 06:37:35

    5月5日子供の日(o´∀`o)*:゚・まぁあたしには関係ありません。㋜㋢㋖ぷっしゅ

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/05/05 06:36:10

    /(●⌒ш⌒●)/おはようございます/すてぷ

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/05/05 05:14:55

    おはようございます^^ こどもの日もよい一日になりますよう(^▽^) 水やりさせていただきました^^

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/05/05 04:32:27

    こんち

  • Tokio

    Tokio

    2010/05/05 03:35:05

    こんばんは♪今日はこどもの日、連休の方にとっては最終日ですね^^
    そう言えばこどもの日アイテム今年は出ませんね^^;
    連休少しはリフレッシュ出来ましたでしょうか^^

  • レモン

    レモン

    2010/05/04 22:35:02

    こんばんわぁ^^ステプおとどけです♫

  • ヤス

    ヤス

    2010/05/04 22:05:25

    俺の春はどこ行ったぁ~~(;°д°).? と叫びたくなった一日でした。夏じゃん♪

  • toruzo

    toruzo

    2010/05/04 21:50:17

    I love u and Good night (^_-)-☆

  • ♥恋海♥。*゜

    ♥恋海♥。*゜

    2010/05/04 21:13:08

    *+゜(♥ó㉨ò)ノ♡【。゚+.нёllо。゚+.】【S】【T】【P】

  • ピャー

    ピャー

    2010/05/04 20:06:07

    柏餅食べたいけれど、なかなか釣れません。ちょww

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2010/05/04 19:27:34

    こんばんは✿忙しくて訪問できなくてごめんなさい><連休、楽しんでますか?♬

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/05/04 19:22:45

    こんにちは∩^ω^∩GWをどうお過ごしでしょうか?
    今日のレア魚は「品切れだった柏餅」!

    近いうち…クローバーの日…絶対に出そうに思える
    今日この頃です^^;

  • アキオ

    アキオ

    2010/05/04 18:44:36

    アキオも仕事が終わり、やっとGWを満喫だ~♪と思ってみたら、後1日で終わるGW・・・(涙)

  • rei

    rei

    2010/05/04 16:57:02

    鼓をネコ剣で突き破る。
    私ならやってしまいそう^^

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/05/04 16:31:37

    なんで 夏子は~~んの家は他の人と違うん? 昨夜なんか灯りの漏れ方が違うのに気が付いて 他の家みたら   
    やっぱ 違うねん!なんでや~~~

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2010/05/04 16:27:48

    こんにちは☆いつも訪問感謝です☆

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2010/05/04 12:24:57

    こんにちは お水まきにきましたよ。ステプもどうぞ。

  • ㌔㌧

    ㌔㌧

    2010/05/04 09:22:54

    おはようございます^^ステプです✰

  • 海将補

    海将補

    2010/05/04 07:24:47

    モ~ニングですぅ。^0^/  my島に種植え付けました。以上!報告終わり!! ^0^>

  • トクさん

    トクさん

    2010/05/04 06:44:45

    逢える時間は短くともそこに精一杯の愛を込めよう君がまた明日から笑顔で居られる為に熱きステプも届けよう

  • 相宮リン☆・゚:

    相宮リン☆・゚:

    2010/05/04 06:33:52

    おはよーございます☆朝は体力づくりってことで走ってきました(゚Д゚☆)=з=зすてぷだっしゅ☀

  • フーイ

    フーイ

    2010/05/04 06:26:29

    おはようのステプ^^ステキな休日を^^
    青い空の下の散歩も良いですね*

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/05/04 05:51:03

    おはようございます^^
    今日も夏子さんにとって、良い一日でありますように♪
    二日間連続で歩いたせいか、足腰が痛いです。
    今日はのんびり過ごしますw

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/05/04 05:24:39

    おはようございます^^ 連休ゆっくり過ごされているでしょうか(´∀`)

  • Tokio

    Tokio

    2010/05/04 04:40:26

    こんばんは♪
    連休中ですが釣り堀に行くと品切れだった柏餅が釣れるみたいです^^
    まあ、沈んでいたので食べられないとは思いますけどね^^;

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/05/04 02:57:42

    (」゚□゚)」<<<<おーーーーーーーい!! トイレかしてくれ~~  

    ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃   あああああすっきり!(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/05/04 02:17:28

    こんち

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/05/04 00:26:39

    昨日は、

    お昼:もやしそば(味イマイチ)
    夜:リベンジラーメン(味イマイチ)

    と言う、食の冴えない1日でした 。
    美味しくないラーメン屋さんにばかり何故入ってしまったのだろう。私は・・。(´>ω<`)

  • 海将補

    海将補

    2010/05/04 00:25:29

    こんばんは~ぁ。ナイトステプ&水遣り訪問~ん。^0^
    昼間、庭でBBQしたら日焼けした感じ。あちゃ~^~^

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/05/04 00:20:41

    こんばんは 暑くなりそうだなぁ ハンカチいるかな?

  • ヤス

    ヤス

    2010/05/03 22:35:01

    こんばんわんw 今日は、家の換気扇出口に蜜蜂が大発生! 駆除におおわらわでした。><

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/05/03 22:29:25

    なっちゃんか・・・夏ねぇか・・・
    悩みどころです、どっちがいいのかなぁ
    多分、年上でしょうから、夏ねぇかな?
    あ、でもフレンドリーに行くのならなっちゃん??

  • レモン

    レモン

    2010/05/03 21:27:35

    こんばんわぁ^^ステプおとどけです♫

  • ピャー

    ピャー

    2010/05/03 21:25:55

    島に雨が降り始めました。
    雨が降り出すとなぜがホッとする僕。
    なんでなんだろうか・・?

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2010/05/03 20:46:01

    お祝いコメント感謝です☆☆

  • toruzo

    toruzo

    2010/05/03 20:20:21

    ▽・w・▽こんばんわんこ

  • 海将補

    海将補

    2010/05/03 19:56:27

    サボ・・・了解。
    休める時には休んじゃいましょう! それが何でも長続きのコツかと。 ^0^w

  • えみりー

    えみりー

    2010/05/03 18:11:12

    GW楽しんでますか?犬の散歩コースでも車の渋滞がスゴ・・・(゜_゜i)です

  • サナ

    サナ

    2010/05/03 15:33:37

    (。・・)ノ゙コンチャ~今日は久々にケーキ作り、この頃趣味と言えないw

  • rei

    rei

    2010/05/03 14:20:24

    私は会社に行かないと怠けてしまうので、
    在宅勤務できる人の勤勉さがうらやましい~^^

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/05/03 11:07:12

    おはやうです∩^ω^∩GWをどうお過ごしでしょうか?
    18時から出かけるので駆け足すいません!^^;

  • ㌔㌧

    ㌔㌧

    2010/05/03 10:59:43

    こんにちは^^水まきステプです✿

  • 鼻歌大好き恋海❤

    鼻歌大好き恋海❤

    2010/05/03 10:39:52

    *+゜(♥ó㉨ò)ノ♡【。゚+.нёllо。゚+.】【S】【T】【P】

  • 翠でゅぅーん

    翠でゅぅーん

    2010/05/03 09:44:39

    こんにちは❀ 今日も素敵です^^//

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2010/05/03 09:04:56

    ゆっくりするのもいいですよね。
    思い切って、普段の生活から離れて、
    楽しんでくださいね。

  • トクさん

    トクさん

    2010/05/03 08:49:28

    もう夜が明ける!あと5分だけ君の柔肌に触れ愛を語らいながら口付けを交わしていよう熱きステプが届くから

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/05/03 08:17:53

    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪stp.

  • 相宮リン☆・゚:

    相宮リン☆・゚:

    2010/05/03 06:30:45

    ありがとう✿感謝×感謝の訪問すてぷっしゅ=3

  • フーイ

    フーイ

    2010/05/03 06:12:38

    おはようのステプ^^素敵な休日を^^
    私のお休みは昨日だけでしたけど^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/05/03 04:39:05

    おはようございます^^ 夜明け前の水やりです♪

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/03 04:15:52

    はやいって いってきます

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/05/03 04:04:32

    おはようございます!
    今朝は4時に目が覚めました。迷いましたが二度寝はせずこのまま頑張ります!
    先ずは洗濯機を廻しながらの巡回です。

  • Tokio

    Tokio

    2010/05/03 03:59:07

    こんばんは♪
    GWも真ん中まで来ましたね−、今日は正装で来てみました^^
    古本めぐり、良いですねー^^
    なにかお目当てのものはみつかりましたか?^^

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/05/03 03:43:41

    のんびりしてね

  • のの

    のの

    2010/05/03 01:38:43

    真夜中の水やりステプ|∀・)・・・・・

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/05/03 00:30:20

    こんばんは チューハイマンゴー飲みながら来ちゃった

  • レモン

    レモン

    2010/05/02 22:37:40

    こんばんわぁ^^ステプおとどけです☆彡

  • 翠でゅぅーん

    翠でゅぅーん

    2010/05/02 21:48:13

    こんばんは✿ ステプです^^

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2010/05/02 21:34:04

    昨日はこれなくてすみませんでした。二日分の気持ちのステプ&水まきしていきます。

  • toruzo

    toruzo

    2010/05/02 20:32:18

    こんばんは (^ー゚)ノ

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/05/02 19:11:29

    了解!!( ̄^ ̄ゞ ピッ  

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/05/02 17:43:12

    はいな

  • ㌔㌧

    ㌔㌧

    2010/05/02 16:27:41

    こんにちは^^ステプです✰

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/05/02 13:50:48

    こんにちは 今月も宜しくね

  • ✿⊃ばさ✿

    ✿⊃ばさ✿

    2010/05/02 12:11:41

    ランダム訪問ステプ水やりです♡

  • rei

    rei

    2010/05/02 12:01:35

    自宅で仕事って、私みたいないい加減な人間には無理です…
    たまには気分転換することも、仕事を進めるコツかも?

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/05/02 08:17:37

    ☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆ 【ス〒≠】

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/02 07:16:52

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ GWエンジョイしてるか~^^

  • 相宮リン☆・゚:

    相宮リン☆・゚:

    2010/05/02 06:37:38

    GWの朝☀訪問水やり&㋜㋢㋖☆

  • フーイ

    フーイ

    2010/05/02 06:29:51

    おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
    早くチューリップ咲かせられると良いですね*

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/05/02 06:19:13

    おはようございます^^
    今日も朝から良い天気です。 お花綺麗に咲きますように♪
    夏子さん、相変わらず多忙ですね^^
    暇を持て余すよりいいですけど、休みもちゃんととって下さいねwww

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/05/02 05:56:10

    おはようございます^^ 急ぎで水やりさせていただきます(^ー^)

    レス読ませていただきました~^^ なんか照れます(^^ゞ
    よいGWになりますよう♪

  • トクさん

    トクさん

    2010/05/02 05:38:14

    月に掛かる雲に君への僅かな道しるべが消えかかる今もっと強く愛の炎を灯して欲しいと熱きステプを届けよう

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/05/02 05:23:00

    おはようございます!
    ちょっちイメチェンしてみました。
    誰だかすぐに判りまちたかな? ワシじゃよ❤

  • Tokio

    Tokio

    2010/05/02 03:57:08

    無理しすぎないようにして下さいね^^
    せっかくですから少しくらい楽しんで良いでしょう^^