ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

高貴なお菓子

日記

「bono、おやつだよ~~~~」
「は~~い
 お~~~~」
「爵味 だから高級品だよ
 爵位があるから」
「そうかな・・・・・
 ぼ bonoは・・・・・」
「食べたいだろ?」
「う・・・・・・・」
「じゃんけんで決めよう
 じゃんけん ぽん!」
(bono パア。Toshiチョキ)

「はい、bonoさんどうぞ!」
「えっ! 高級品だからToshiだよ」
「じゃ~~ 勝った方が食べるんだよ」
「良いよ」
(bono パア。Toshiチョキ)
「わ~~ 勝っちゃった!」
「いっき! いっき~~~!」
パク!

味は甘い梅干しとプルーンの中間。
香辛料が使われています。
珍味かな?

☆写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/e29d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

bonoは思った。
Toshiはbonoがパアしか出せないのを知ってるんだ。
bonoはじゃんけんの提案があった時、困った。
必ず負けちゃうもん。
でも、・・・・・
Toshiの優しさが解って嬉しかった ♡

☆明日のブログは「利子」です。

  • 玲

    2010/05/10 18:41:24

    ぼーのぼーのv
    何かあったられいが聞くからねv
    明るいbonoが暗くなっちゃいけないのよ♪
    途中になった話また今度ねv
    今日はどうもありがとうございましたv
    これからもよろしくね^^*

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/03 10:26:37

    bonoちゃん

    おはよ~~♪
    じゃんけんだけど、たまには足じゃんけんですれば?
    子供の頃しなかった?

    ふふ・・懐かしいこと思い出しちゃったよ!

  • yamaさん

    yamaさん

    2010/05/03 10:13:50

    梅干もプルーンも わかるけど それに香辛料って どんな味?

  • 空樹

    空樹

    2010/05/02 22:07:28

    Toshiさんちょき・・・?ん?
    まままままあ、食べられてよかったです(^^)

  • romiromi

    romiromi

    2010/05/02 21:45:56

    こんばんは☆

    どんなお菓子だろう。。。
    おいしそう^^

    ドライフルーツっぽい味なのかな☆

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/02 19:42:23

    中国製っぽいけど
    大丈夫だったか!? ^^;

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/05/02 13:26:50

    そうか・・・ぐうも出せないのね。
    結局、美味しかったのかな?
    珍味だから人によっては癖になるかも?

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/02 13:26:19

    く・・・黒い!!
    何の実なんだろう・・・( ; ゜Д゜)ドキドキ
    プルーンとは違うのかな~。。。

    ぼにょは、パーしか出せないんだ(;ω;`)
    もし嫌なことを決めるときはクジ引きにするぼにょ!Σd(・ω・´。)グッ!

    でも、Toshiは優しいから大丈夫かな?( *´艸`)フフ

  • つくし

    つくし

    2010/05/02 12:11:52

    プルーンみたいに見えるけど 種もあるんだね~~。
    パアしか出せないんじゃ、あっち向いてホイも できないじゃんw

    でも Toshiに愛されてるんだねw

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/02 09:13:05

    爵味って??

    yahhoさんに検索してもらっても
    中国語らしいのしかヒットし無かったよTT

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/02 09:02:30

    Toshiさんの優しさかぁ~。良い関係なんですね!

    ん~?

    結局どっちが食べたんですか?
    (ありぃ?寝ぼけてるのか、どっちが勝ったのかわかんな~い・・・((●≧艸≦)プププッ)

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/02 08:56:26

    何の実だろう?珍しい物に挑戦するのってすごいですね。
    Toshi さんは、いつもやさしいな~~って思いますよ~~(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/02 08:37:57

    よかったね、bonoさん。
    Toshiに負けてもらって。

    結局、爵味ってなんなんだ?

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/02 06:18:03

    相変わらずチャレンジャーですね(^_^;)

    Toshiさんの優しさ…良い感じです~(๑→‿ฺ←๑)♡