リンゴカクテル

実家に行ってきます^^

日記

今日から 実家に娘と 行ってきます

夜行バスで 帰る予定です  混んでなければいいですけどね^^

ちょっと 不定期のインになります

巡回できなかったら ごめんなさいです

田舎に帰ったら  有田市に行こうと 思ってます

お気に入りの お茶碗見つけようとおもいます^^

楽しい連休を お過ごしくださいね^^

  • DJ OTOME

    DJ OTOME

    2010/05/04 12:35:45

    (っ`Д´)っ・:∴ガハッ実家に帰ってたんだ~!
    そか~だから歩き疲れたのね~!( ゚,_・・゚)ブブブッ
    お疲れサマー!暑いね~(A;・ω´・il|i)ダラダラ
    今年のGWもいろんな所ぇ行って来たんだ~!
    あたしゎ神戸ぐらいかな~ ┐(-公- ;)┌ フッ
    遠出ゎ混むからダメっ(乂д´)だしぃ~!
    でもそれなりに楽しんでるよ~!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/04 04:09:05

    こんばんは☆水遣り完了~❤&ステプ♥
    玄関のチューリップが満開で
    リンちゃんの帰りを待ってるよ~(。◠‿◠。)♥

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/05/03 22:31:09

    ステキなお茶碗見つかると良いですね。
    ゆっくりしてきて下さい

  • うまたん

    うまたん

    2010/05/03 11:52:30

    有田・・ くりーむしちゅぅ じゃないよねw
    ゆっくりしてらぁ~ノチ

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/03 01:08:25

    こんばんは☆
    これを見る頃は・・・お帰りなさいかな(。◠‿◠。)♥
    有田焼✿ 良いの、見つかったかなぁ~~~(。◠‿◠。)♥
    水遣り完了~❤&ステプ♥

  • 莉珠

    莉珠

    2010/05/02 21:32:51

    もうバスに乗ってる頃かな?
    混んでないとイイですね♫
    お帰りを お待ちしてま~す(*´∀`)

  • マス

    マス

    2010/05/02 21:25:03

    有田焼きですか^^
    いいお茶碗見つかればいいですね^^

    夜行バスでどれくらいかかるんだろう?
    混んで無ければいいね~

    実家でのんびりしてきて下さい~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 18:44:26

    メルモちゃん 見てくれてたんだね 有難う  ちょこあいすさんも お友達なんだね^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/05/02 18:42:40

    夜行バスって面白そう(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
    楽しい~GWを・・・❤
    リンゴさんは~3日前に初心者タウンで
    音楽隊の応援してるの見かけました♪
    「イェーィ♪ーイェーィ」と叫んでるリンゴさん~おもろでした❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 18:17:29

    ありりちゃん 有難う  りんごも 有田焼使ってます  親戚の所にいくと 伯母の関係で 同じ物がおおいんですよ^^

  • ariri

    ariri

    2010/05/02 16:23:40

    リンゴさんこんにちは♪
    陶器市楽しそうです。
    今使っているお茶碗も湯飲みも有田焼なんですよ^^
    お気に入りです。
    楽しい連休を。
    また戻られたらお土産話をお聞かせくださいね♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 16:13:14

    ななさん 有難う  有田でね 伯母が 有田焼やってるんで 独身の時は毎年行ってたんだけど
    久しぶりに陶器市行ってきます  素敵なお茶碗みつけたいです  

  • なな

    なな

    2010/05/02 14:57:34

    夜行バス・・疲れるけど頑張ってください。。
    有田焼き、私も好きですよ~^^
    今使ってるお茶碗、確か旅行で買って帰ったんだよなぁ~
    実家でゆっくりと楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 10:51:07

    林檎さん 有難う バス安いので 疲れるけど 我慢します^^

  • 林檎

    林檎

    2010/05/02 09:38:42

    お茶碗気に入ったのが見つかるといいですね☆
    バスとっても疲れるけどガンバ!!

    楽しい里帰りをぉーー☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 08:28:29

    夢羽さん  行ってきま~~す

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 08:27:38

    鉄腕さん お気に入り探してきますね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 08:26:47

    ブロンズさん は~~い 行ってきます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 08:26:11

    りんごさんも 楽しい連休を過ごしてくださいね^^

  • 夢羽

    夢羽

    2010/05/02 08:25:25

    いってらっしゃい^^
    楽しんできてね~

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/05/02 08:10:01

    夜行バスですか
    お疲れ様です

    お気に入りのいいお茶碗見つかるといいですね(^^)

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/05/02 07:50:36

    楽しんできてね~~w

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2010/05/02 07:39:06

    _| ̄|○)) いってらっしゃいませ~^^
    楽しい連休になるといいですね!