kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

※注 心臓の弱い方は読まないで下さい

日記

昨夜のことです。
そう、あれは11時ごろだったでしょうか。
本日3度目の洗濯を干そうと
庭にあるウッドデッキに出ました。
夜風はまだ寒かったですが
星の綺麗な夜でした。

そう、星に気をとられてしまたのと
ウッドデッキだから
洗濯が少しだからと
素足で出てしまったのが間違いでした。

突然足にこの世のものと思えない悪寒が走りました。

キャー!!!
さすがの私も叫ばずにはいられません!!!
キャー!!
そう・・・なめくじ・・・・
ふんずけてしまいました・・・

イヤー!!!!

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/02 22:20:02

    うひっwww
    うううう・・・・・感触って記憶から消せないですよねwww
    モコちゃんに癒してもらってね・・・・(T_T)

  • kan

    kan

    2010/05/02 18:26:25

    みなさま
    ホントにいや~~~でしょ!
    踏んだもんにしかわからない
    あの・・・プチ・・・きゃあ~~~~~

  • める

    める

    2010/05/02 18:05:09

    気持ちよかったかぁ~(≧∇≦)キャハハー♪
    塩かけろ塩かけろ~!

  • まなか

    まなか

    2010/05/02 13:26:03

    くぎでも踏んだのかと思った^^;

    ま、まあ、とりあえずナメクジで良かったということで・・・^^;

  • kamo

    kamo

    2010/05/02 13:12:11

    もうなめくじが出る時期なんですか。災難でしたね。さすがの私も苦手です。

    ○んこ素足で踏んだ記憶がかすかに頭の隅に残っていますが、あんな感触

    なんですかね。ご愁傷様です。

    足に塩まいてくださいね(纏足か)。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/05/02 12:53:19

    素足になめくじですか~(ーー;)それは史上最悪な出来事ですよ(~_~)

    想像しただけで、気持ち悪い(ToT)/~~~心臓に悪いですね\(~o~)/

  • ゆう

    ゆう

    2010/05/02 12:13:39

    俺も、素足で踏んだことがあります><
    あの、嫌な感触、今でも忘れません(@_@。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/05/02 11:38:21

    げw


    いやぁ〜><
    あの、引きずった線出るのもいやぁ(((p(>o<)q)))

  • naru⊹..☽

    naru⊹..☽

    2010/05/02 10:58:16

    な… なななななめくじ!!!!!!

    いぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!

  • ✜春猫✜

    ✜春猫✜

    2010/05/02 10:48:31

    ブログ広場から来ました^^はじめまして~
    なめくじ・・・踏んじゃいましたか><

    考えただけでも、ゾッとしますよぉ;;