kanta03

えぇっと;;;

日記

ども;kanta03です。 えぇっと再入院しております^^; 前回の入院で治ったと思ってたんだけど・・・3割方残ってた腫れが祟ったのか・・・再発してしまいまして>< でも当人は至って元気なので(苦笑) あと一週間もすれば退院できるかと思います^^ 問題はGWってとこで・・・病院の機能も止まってるから、ろくな治療は急患以外出来ないんだよね; ご心配をおかけしてますm(_ _)m

  • たいやき

    たいやき

    2012/01/01 03:52:03

    こんばんわ
    大晦日に父がなくなりました。
    介護は大変でしたが・・・
    こんなに、あっけなく終わるとは思いませんでした;;

    まだ、うそにようで・・・
    また、落ち着いたら、きますね
    お体大事にしてくださいね!いつも、ありがとうございました。

  • たいやき

    たいやき

    2011/09/20 22:37:14

    こんばんわ^^
    介護でイライラ、大変なのは本人ですって、言われるのですが
    分かっている、つもりでも・・・実際に経験してこんなに大変だとは
    でも、何とかやってますが、まだ1年半位ですが、ぐったりです。
    まだまだ、終わりのない介護に母は愚痴ばっかりで・・・でも、なんとか
    明るく毎日を送れるように踏ん張ってますよ^^
    たまには、私で良ければ愚痴って下さいね

  • まりも

    まりも

    2010/05/06 15:34:47

    至って元気ってことは 痛かったりはしてないんですよね!?
    よかったです^^

  • たいやき

    たいやき

    2010/05/02 19:23:47

    こんばんわ^^元気なのはよかった。

    あのね、去年植えたコカブがね~黄色いお花さいたの!
    雑草かと思ったらこかぶ~うれしかった~食べないよ^^