嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

信じられない・・・

ニコット釣り

今週の釣りランキングは、私にとって大変なことになっています!!!

3匹の魚がランキングに載っているのです!!!

現在の私の順位は・・・
長靴 16位
グッピー 9位
長靴(ピンク) 7位

昨日は長靴(ピンク)しかランキングに載っていなかったのに、今日は新たに2匹の魚がランクインしているのです!!!

本当に信じられません・・・。

最終順位が何位になるのか、本当にドキドキしています・・・。

3匹とも残れるかなー・・・。

  • 鬼の子

    鬼の子

    2010/05/02 20:29:13

    最近でなくなっちゃったんだけど
    ランクインの話だけでも聞けて
    ほっとしています。

    つり好きの鬼でした。おめでと・(*^▽^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/05/02 19:17:44

    おめでとーv
    凄いv
    3匹共残るといいですねーv
    でも上位だから大丈夫な気がv

  • lapo

    lapo

    2010/05/02 19:16:15

    たくさんランクイン出来るといいですネ♪
    lapoも大漁ランクインの予感です。

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/05/02 18:44:48

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

    楽しみだねぇ

    この位置なら3種類とも残るヨォ
    ((o(^-^)o))ワクワク

  • ☮もえ☮

    ☮もえ☮

    2010/05/02 14:36:05

    おめでとございます⊂(^ω^)⊃

  • *タマのすけ*

    *タマのすけ*

    2010/05/02 14:31:15

    凄いじゃないですか~!!
    おめでとう御座います><

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/05/02 14:07:56

    すごっw
    おめでとお♡