天皇賞
僕の主軸はマイネルキッツです。
松岡Jのナイス判断で前目の位置取りはよかったと思うのですが
優勝したジャガーメイルの末脚にはしびれました。
ジャガーメイルは軽視していたのでヒモ抜けです
フォゲッタブルは人気先行で来ても3着までと考え
今回の配当並みのドリーム馬券を沢山仕込んでいたのですが
まさかのメイショウドンタクでした。ブリンカー効果でこんなにも
かわるんですかね
幸四郎は時たま大穴を演出してつかみどころのないジョッキーです
幸い昨日の青葉賞と
今日の関東メイン
スイートピーS
ニーマルオトメ軸で馬連GETし
元金は確保しつつ
京都11R端午ステークスにもチャレンジです♪
まさまさ
2010/05/02 23:01:42
前走の疲れが取れなくてイライラし
ゲートでおわっている感じでしたね
菊ではかなり応援していたので残念!
☆$マサ$☆
2010/05/02 22:10:13
今日のレースを見る限り、
ファゲッダブルは、GIには縁がなさそうな気がしますね^^;
一茂www
まさまさ
2010/05/02 20:21:15
ビッグネームの子供はどうしても期待値高いですからw
一茂と思わなきゃ ですかね
キャロット
2010/05/02 18:14:51
フォゲッタブル負けすぎでしょ~。
ゲートで終わってましたけど。
お母さんと比べちゃダメなのは判ってるんですけどね~。
幸四郎君は人気薄のGⅠで絡むんだよねー。
まさまさ
2010/05/02 16:36:00
ウィリアム騎手11Rも連勝で大暴れです!
あたり馬券は来週までお預けです