もーさん

B型説明書 2日版

日記

↑ 最初は こんなん だったな~




【B型】

■ 何かに名前をつける時真剣に考えちゃう
■ その結果複雑になりすぎて結局どーでもいい名前になる
■ 小さいことでも、しあわを感じられる
■ そしてそれは、人には分からない
□ 音楽鑑賞とかの時、みんなバカにするけど実は「ジャーン!」て鳴ると泣きそう。でも内緒
□ テレビで「チータ狩り」を見ると似てるって思う。短期集中型
■ テキトーにやったことが「おしゃれ」になっている時がある
□ ナルシストじゃないけど、ガラスとか見ちゃう
■ 時間とか目的地とかなく歩くと幸せ。
□ 髪型とか服装がコロコロ変わる

6つ

いくつあります~