キヨ(0´∇`)

友人家からIN^-^

日記

友人の家に行きました。お正月以来に久々に遇いました。
友人の子供ですがお正月には首がすわってなく
怖くてだっこ出来なかったんですが、子供が大きくなるのは
早いですね^-^だっこしちゃいました^-^
短いですが友人宅なのでこれで。

  • さえ

    さえ

    2010/05/03 11:51:54

    子供の成長は早いですよね。
    次に会った時は、喋れるようになってるかも♪

  • たろさん

    たろさん

    2010/05/03 07:57:52

    少し会ってないだけですぐに大きくなりますよね~(*´ω`*)
    可愛いのは今だけですっっ(笑
    いっぱい抱っこしちゃってください~w

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/02 22:16:05

    子供の成長はほんとに早いですね!
    あたしの友人の子供もちょっと見ないうちに
    たくさんおしゃべりするようになっていてびっくりしましたよ~。

  • +♡そら♡*

    +♡そら♡*

    2010/05/02 17:45:37

    あたしは、けーたいからログインです☆www