銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

おねーちゃーん(;Д;`

日記


今日わおねーーーちゃーーんの(

音部発表会?お遊戯会?(ちg


でした(・∀・)


だがしかし。


部活さんが長引いたせいで見に行けなかった(ノД;`)

おねーーーーちゃーーーん(


ごめんなさいしすこんでs


ちゃんとせんせーに言ってたのに!

ばかばかっ せんせーのばかっ!!!!


うらんでしまうぞ(゚_゚~~


あああ、でもほんとに行きたかったのにな
(´・ω・`);;

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/09 21:54:56

    〒ごろたん

    wwwだめよー
    浮気も犯罪(ちg

    いーやーいーやーよー♪(ぁ
    ごろたん可愛いのに認めない。
    いーやーいーやーよーー(((

    wwだねwないねあのつりめで(ひd

    wwwwwwwwww
    そーいいつつ口がにやってそう←

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/05 13:08:25

    あ、そっか(´゚ω゚):;*.':; 浮気を軽々しく思てました(は

    ぶh( 認めたくわありませぬ(`・∀・)!←
    真樹たむ殿が、認めなくてわならないところです!!!(何

    マミー(´゚ω゚):;*.':; 混じってますwwwwwwww
    てか、すね夫って絶対マザコンだよね☆←

    喜ぶね^^ ふぃーばー☆(ぁ

    「なんで、小杉ゎLoveで、浮気もしてるし、はげてるし、
     なんで俺わどんまいやねん、どーかしてるz☆」
    っていってるね(´゚ω゚):;*.':;←

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/05 13:04:30

    〒ごろたん

    ww浮気でも修羅場だろ(´゚з゚)w

    ここわごろたんが認めてくれれば!!
    収まるんぢゃああああ(何、

    まみーwww
    なんか混じってますけどbw

    www吉田さん喜ぶね←
    wwwwwどんまいどんm(((チネ

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/05 13:01:22

    不倫(´゚ω゚):;*.':; 修羅場だn(´∀`)←

    エンドレス(´゚ω゚):;*.':; 何言うテルのwwwwwwww

    ぶh( スネ夫のマミーでしたかw ざますざますたばさ(は
    ひーはーもいいけど、どーかしてるz☆のくだりがスキ♪*w、

    ぼつ(´゚ω゚):;*.':; 吉田、どんm(bb←

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/05 11:42:59

    〒ごろたん

    不倫だろ(え、

    (^Q^)/チッチ ごろたんよ(
    つかエンドレス ぶh←

    ちがうちがう!すねおのまま!(`⋖⋗´)♡ンざンまンす←
    気に入ってんのかww
    自分わひーはーはーひーはーはまってるでありまs(

    だってぼつぼt((((((

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/05 11:34:07

    USJ Love的な(´`*)w
    浮気者だ(´゚ω゚):;*.':;←

    どっちg、って完全そっち^p^何

    でた、その唇さんΣ 河童みたい(´`*)←
    (´゚ω゚):;*.':; 以外に、どーかしてるz
    気に入ってマス(´∀`)☆

    のんのん(´゚ω゚):;*.':; そんなに拒否りますかw

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/04 19:22:18

    〒ごろたん

    そーy←
    みたみたー!!!!
    ヒラパー兄さん、
    USJ大好きなんだものね((

    ぶはは( どっちが(´゚∀゚←うz

    いかすでそw(・⋖⋗・((
    wwwwwwwwwwwwwwww
    どーかしてるぜとかwwwww
    のんのん((((ぁ

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/04 19:14:24

    Nice✧(何

    小杉Love♡だったのかw
    ヒラパーのCM、ついに吉田出てましたよね(´゚ω゚):;*.':;
    ヒラパー兄さんがぁ(w、

    ぶh( 現実逃避はいけないよ(`・Д・)誰

    ぶh( ちっちゃくなってるな(・_・☆
    ぶh( ながすぎでs(´゚ω゚):;*.':;

    ぴょいぴょい言ってひーはー何気に言うて、
    吉田ノンノンって... どーかしてるぜっ(ぶh

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/04 19:08:38

    〒ごろたん

    wwwないすでそ((((やm
    小杉らぶぶね(
    吉田のんのん←

    いいかげん、
    ありえないことを言うのはおよしなさい!!!!(WAー(☆←

    wwごろたんの口ちっちゃくなっててかわうい(
    (*・_______________・*)ノ←
    ぴょいぴょーーい!ひーはー(((

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/04 19:00:21

    こっちもふきました(´゚ω゚):;*.':;
    ちゃっかし、ひーはーとかwwwwwwww
    小杉wwwwwww(ぁ
    (´゚Д゚)<Love♡←

    いあいあ、ありえるから言ってるまでだ。(何
    現実を受け止めなさい(`Д´)誰

    ・・・。(・_・←コレ何気可愛いz☆
    しちゃいまぴょーいっ(注

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/04 18:53:11

    〒ごろたん

    wwwwwwwwwww
    ふいたwwwww
    ふぃーばーばーひーはー(((((
    (΄◉◞౪◟◉`)♡

    のんのんノ"ありえんぞ、
    ありえんてぃーぞ(ヤメt

    ・・・。(・_・
    wwしちゃおしちゃお☆(>∀<←

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/04 18:47:40

    ですなですな(´∀`)←
    おねーちゃnウサギふぃーばぁー(´゚ω゚):;*.':;壊

    ぶh(´゚ω゚):;*.':;
    ☑ゴロ汰は真樹たむには叶わない。←

    いえーい、いえーい✧
    OK!w、 ぢゃあコッチからもゴロを...(
    みんなでふぃーばーしちゃおーz☆(は

  • (´愛美ω♥゙)

    (´愛美ω♥゙)

    2010/05/04 17:49:04

    色は何色をご希望ですか?

  • (´愛美ω♥゙)

    (´愛美ω♥゙)

    2010/05/04 17:21:29

    はい!購入できましたb

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/04 09:45:40

    〒ごろたん

    でそでそw(

    誰よ(゚Д゚`!w
    ごろたんにわ勝りませぬww←

    いえーい(ぁ
    てちこも参加おけ?w

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/04 09:42:46

    おおーウサギk( ´゚ω゚`):;*.':;
    それゎ見たい(w、

    可愛いでしょ( ´゚ω゚`):;*.':;
    貴方は気づいていないだけです。(誰

    おゆーぎかい、
    真樹たむ×ゴロ汰
    で、やろーぢゃないk(は

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/02 17:21:41

    〒ごろたん へ

    おねーちゃん、不思議のありすの
    うさぎやってたんだってさ!!
    ずるいー、見たかったぜ!(

    可愛くないwww

    wwお遊戯会やりたい(ぁ

  • りこ=謎の生命体

    りこ=謎の生命体

    2010/05/02 17:20:59

    ブログの返事しました^q^

  • (´愛美ω♥゙)

    (´愛美ω♥゙)

    2010/05/02 17:16:50

    んと..遅れてもいいのなら...
    今月ほとんどINできないです..
    今月母出産なので....
    限定品も買えるかどうか...
    課金しに外出も無理かもしれません。
    うち父いないので..
    なので..今はお金ないんですが早く生まれなければ7日に課金しに行って買えるかもしれません...。
    貯金箱にちょうど500円あるのでb

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/02 17:16:26

    おねーちゃーn!!!、

    せんせーのばかっ
    とか、何気可愛い(黙r、

    お遊戯会✧←

  • (´愛美ω♥゙)

    (´愛美ω♥゙)

    2010/05/02 17:07:54

    レインコートでOKでっすb
    ではまた7日に...b

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/02 17:01:50

    〒みんこsama

    (´・Д・`)??

  • みんこ

    みんこ

    2010/05/02 17:01:08

    すんまへん。

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/02 16:59:13

    〒みんこsama

    しすこんすみません;(

    どちらさまでしょう(・_・?

  • みんこ

    みんこ

    2010/05/02 16:58:16

    うざい。