jelly

癒し系・・・♪

日記

昨夜、久しぶりに

リアル友の mariちゃんちに お邪魔しました(=^. .^=)ミャー

甘~~い ストロベリーセーキを戴きながら

ペチャクチャ jellyの グチを聞いてもらいました・・・

もふもふコーナーに 寄りかかりながら・・

睡魔に 引き込まれそうになりながら・・・

心地いい~♪

んで、 ひょんなことから いきなり出てきた 「 Wii 」!!

言われるがままに カンフー初挑戦!!

ハッ! フッ! ホッ!

ボゴッ!痛て!

間違うと 頭上から 直撃!

楽しい~~~*: .。.:゚・(。◕ ◡ ◕。)♡..

すっかり ご満悦で 帰路についた jellyでしたぁ~♪

癒し系の友達・・・ひとつくら、あ 一人いたら

ほっこり シアワセになれるよぉ~~というお話でした(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2010/05/05 18:16:47

    いい一日だったみたいですねぇ☆
    ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪
    リフレッシュリフレッシュw

  • とうふ

    とうふ

    2010/05/04 20:13:49

    さりげなく出てきたストロベリーセーキも、
    ちょっと手の込んだ、おいしいものだったんだろうな♪
    ステキなお友だち、尊敬します。
    ステキなお友だちを持つjellyさん、尊敬します^^

  • 鼻血プー屁ガール

    鼻血プー屁ガール

    2010/05/03 01:59:26

    うちのとーちゃんは

    今、私の背後で

    Wiiのモンハンやってますww

  • mari

    mari

    2010/05/02 22:37:48

    この次は他のゲームにも挑戦しようね~♪

    mari の数え方は間違えないように▽・ω・▽

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/05/02 21:46:11

    GW
    ごゆっくりw

  • zoko*

    zoko*

    2010/05/02 18:26:16

    (。-`ω´-)ンー
    jellyちゃんでも グチ言うことがあるのかぁww
    グチを聞いてくれるステキな友達がいて いいね♪
    シアワセなjellyちゃんを見て
    シアワセ気分になったzoko*で~~~す^^