タカ

今週のお題「行きたい場所」 万博

レジャー/旅行

上海万博が開幕しましたね。
上海にまで行こうとは思いませんが^^;
万博は行きたいです~

4年前 日本で開催された愛知万博は2回行きました。
人気パビリオンのネット予約を、秒単位の争いの中 GETしたり、
開門前から並び、開門と同時に開門ダッシュをしたり ^^;
人ごみや長時間行列に並ぶのは、もちろん嫌ですが、
それでも、見に行くだけのものはありました。
また日本で万博開催してほしいな~

GWの連休は、上海に行かないので^^
明日から馬事公苑で開催される
JRAホースショー 障害馬術大会を見に行ってきます。



  • タカ

    タカ

    2010/05/26 21:22:53

    >ナツルたん
    来月はお馬さんを見に(選びに)
    北海道に行ってきま~す。

  • ナツルたん

    ナツルたん

    2010/05/25 23:09:45

    お馬さんはしばらく見ていないです。
    ここしばらくは
    競馬場も行ってないし。

    ホースショーって面白そうですね。
    行ってみたいな。

  • タカ

    タカ

    2010/05/04 20:35:19

    >パワプロくん
    そうだね~
    上海にまで行って、行列に長時間並ぶのは。。。

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2010/05/04 19:35:03

    上海はさすがに行けないね^^;

  • タカ

    タカ

    2010/05/02 23:29:16

    >プリックさん
    上海のリニアモーターカーは安いみたいですね~
    日本はいつになったら出来るのだろう。

    JRAホースショー は、日本のトップクラスの選手と馬が出場する大会です。
    出店では、プリックさんがよく手に持っている、フランクフルトや焼きモロコシも売っていますw

  • プリック

    プリック

    2010/05/02 22:45:04

    私も上海で、世界一はやいリニアモーターカー(?)にのってみたいです。

    お馬さんも春は気持ちよく走るんでしょうね♪
    楽しんでね~。。