ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

体重日記No2

日記

新たに・・・・私の体重を増やすものを買ってしまった(--::

中々買いに行けないので・・・・・たまたま、昨日のショッピングモールで!

「天使のチョコリング」
このネーミングが又心を揺さぶるのです。

何故かクロワッサン系のデニッシュですが、当然中には生チョコと胡桃が入っています。

お店は行列が出来ているけど・・・たまたまの出店並ばず直ぐに2個買ってしまった。

当然一つは贈り物としてね^^

又、ダイエットの計画が延びた~(--;;

  • hana

    hana

    2010/05/04 22:24:10

    usagiさん
    多分それのつみかさねが・・・・・・・・今、必死になんで太ったかを立証中です(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/05/04 09:57:29

    わー!
    大好きなくるみ入り?
    それは私も体重気にせずに食べたい❤❤❤

  • hana

    hana

    2010/05/03 22:24:33

    Ryoさん
    最近では、違うお店で名前を変えて売っていますww。

    まだ、違うところでは味見はしていないですけどね^^

  • Ryo

    Ryo

    2010/05/03 21:47:04

    美味しそうですね~ (´ω`*)
    生チョコと胡桃・・・  その組み合わせは、向かうところ敵なし・・。
    天使のチョコリング、有名なんですね~^^
    一度食べてみたいです。

  • hana

    hana

    2010/05/03 09:30:49

    Cessnaさん
    お久しぶりーーです。お仕事大変そうですが・・・・お体大丈夫?

    それが・・・・・・・・・ジーパンがきつくなると不経済なんです~><;;
    だんだん薄着に成っていくし~。

    年々やせにくく成ってるし・・・・体思いし~毎日背中にペットボトル3キロ分担いでるって相当トレーニングしてるみたいね。(--;;筋トレとは又違うところが悲しいですww。

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2010/05/03 09:26:04

    暑い夏?に向けて体力を蓄えるために沢山食べたら・・・
    ダメですか?w
    先週、サンマルクでパン食べまくりましたwww