(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

かっぱさーん!!

イベント

かっぱのアイテム何が出ました??コンプしてるひといるのかな・・・

なかなか出なくないですか??

うちは、伝説のハニワと味噌きゅうりしか出てない(;´Д`A ```

みんなの状況どうですか~~?

  • irumin

    irumin

    2010/05/04 00:52:37

    おじゃる→だよねwうちイチゴ狩りもコンプしてないのにwww
    かっぱ巻きは、ようやく今日出たよ!!

  • irumin

    irumin

    2010/05/04 00:52:08

    みよ→すごいな・・・うちは、やっとかっぱ巻きが出た・・・
    ケチだよね(o;ω;o)ウゥ・・・

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/05/03 22:18:15

    こん!
    コンプなんて きっとしない…
    未だに 
    サンド・漬物・かっぱ巻き が出てない!!
    これってまだ半分だよね??
    親子カッパは ケ・チ・まったく ケ・チ!!

  • みよ

    みよ

    2010/05/03 13:13:58

    あと、一つでコンプですε(◕‿◕✿)з
    なんかカッパはケチとの評判です。(。◕◞◟◕。)

  • irumin

    irumin

    2010/05/03 00:52:51

    ラタ→♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!いっぱい出てるんだね!!さすが!!←いみないけどw

  • irumin

    irumin

    2010/05/03 00:52:24

    コスモ→あらまぁ・・・・やってくださいよ(*´∇`*)いいのあたるかもよ?

  • irumin

    irumin

    2010/05/03 00:51:51

    ときじろう→あらwww頑張ろうね!!!!

  • ラタ

    ラタ

    2010/05/03 00:38:00

    コーヒーとワッペンと味噌きゅうり・きゅうりサンド・・・
    もしかして俺ってあとハニワだけ?w

  • 女王陛下のコスモ

    女王陛下のコスモ

    2010/05/02 23:51:57

    ボキは、殆どやってナイや..._ト ̄|〇

  • ときじろう

    ときじろう

    2010/05/02 22:04:34

    現状ワッペン2枚・・・(- ー;