オーロラ

カッパイベント

日記



今日までにカッパの親子から頂いたものは…

  【  】カッパ特製きゅうりの漬物
  【   】カッパ大好ききゅうりサンド
  【❤】カッパ大好き味噌きゅうり
  【❤】カッパステッカー
  【❤】カッパ大好ききゅうりコーヒー
  【❤】わさび抜きのカッパ巻き
  【   】伝説の発掘カッパはにわ


 あと、3アイテム…期間中にもらえるかなぁ…^^;

  • zero

    zero

    2010/05/03 20:24:23

    おらちゃん・・・
    すずちゃんの前では・・・大人(^u^)・・・プッ

  • zero

    zero

    2010/05/03 11:11:08

    サンドが出ない・・・(>_<)

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/05/03 01:36:00

    着々のゲットおめでとうございます^_^

    私はまだまだ。毎日お水あげてつくします。

  • ミレディ

    ミレディ

    2010/05/03 00:17:39

    味噌きゅうりとステッカーしか貰ってませんよぉ~。
    もう、ステッカーはいらないんだけれど・・・(*x_x)

  • aria

    aria

    2010/05/02 22:10:25

    すごいo(^・x・^)o ミャァ♪
    私まだ2個しかゲットしていない。
    味噌きゅうりは2個も出た。
    お互い期間中にゲット出来ますように頑張りましょう。
    またお話したいなo(^・x・^)o ミャァ♪