りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ただいまっ!

日記

中学からの親友のお宅へ遊びに行ってきました(*´∀`)
就職祝いのお花も差し上げてきました♪

元々は小説書くのが趣味って仲間で仲良くなった子なんですが
実は父親が従兄弟同士という遠い親戚だったりします。
仲良くなってしばらくしてから向こうの父親が私の名前聞いて気付き、
家系図確認したら本当に名前があったというwww 田舎狭いwww

血の為せる業なのか何なのか、色んなブームの波がことごとく
重なるので基本は全然連絡取らないのに趣味が一緒ですwww

好きになる漫画とか作家さんが一緒ってのはモチロンで、
私がお菓子作りにハマると、彼女もお菓子作りブームとか(笑)

さすがにバイクとかコスプレは重ならなかったけど、
彼氏さんの影響でどんどんヲタになってたし(*´艸`)

ちなみに今日会ったら、車内のBGMがほとんどボカロで

「最近カラオケはボカロばっかり~」

って話になりましたww そんなとこまで一緒かwww


久しぶりに会うから近況報告~ってことでお互いの恋バナとかしたりして
キャッキャウフフと寛いできました。
それに飽きたら2人してそれぞれ本読み始めたり寝ちゃったり(笑)して
まーったりのーんびりしてね。

もー、なんていう癒し空間(*´д`)

すごく元気出ました。これで明日から頑張れる(`・ω・´)

あ、明日からしばらくはニコタに来れても巡回とかは出来ないと思うので、
よろしくです。…さみしい(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/04 21:19:31

    茶々さん>
    お返事が遅くなってすみませんっ(>_<)

    日曜は童心に返って楽しんできました(*´∀`)
    何歳になっても友達は友達ですね~

    お仕事頑張りますよー!(`・ω・´)

  • 茶々

    茶々

    2010/05/03 01:42:07

    お帰りなさい♪
    読んでいるこちらも楽しくなってきちゃった^^
    のんびり癒されて、元気いっぱいですね!
    明日から(あ、今日からか)また頑張って下さいね~