(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ニコッと復活!!

日記



やっとこの日がやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!!


お母さんにも許しをおえ、
これで気ままにニコッとができます!!!


もう…素直に嬉しいです☆


“やることやったら”って条件付きなのでちゃんと勉強も
しなきゃ★

両立頑張ります(^ω^)♡


これからまたログインすること増えると思うので、
よろしくお願いします♪


  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/03 10:38:58


    ✿ 優奈

      ありがとおおおおおおおおお!!!
      優奈、沙和を忘れてるか不安だったんだけど、
      よかったあああああ♡

      お母さんに感謝♪!!

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2010/05/03 01:07:58

    完全復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!1★
    うれしいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお♡
    お母さん感謝!!!w