ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

お花見ドライブ

日記

子供たちが遊んでくれなくなったので
義父母と旦那と4人で
県北の桜の名所回ってきました。

涌谷のお城跡と田尻の山。
(なんてざっくりした記憶w

裏道ばかり通って行ったので
渋滞知らずで往復できました。
それでもやっぱ、一日出かけるとツカレル(つ∀-)z

  • まま

    まま

    2010/05/06 13:31:31

    ***悪乃娘さま***
    いつもなら、4月中旬までには散ってるんだよ~。


    ***びょんさちゃん***
    お弁当持ってお出かけすることはなくなりましたが
    今年は散策を楽しめました(´∇`)


    ***しぃちゃん***
    子供達が一緒でも、もう二人とも20前後だから
    大人グループなんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)
    翌日は妹家族が一泊で来て、
    アウトレットや遊園地に行ったので
    オーバーワーク気味でした┐(´∀`)┌


    ***juzaburoさま***
    本当、今年はラッキーでした。
    去年までは早くに暖かくなっていたので
    四月上旬には桜終わってたんですよん。


    ***k・kenkenさま***
    4日なんか、あの暑くて混んでいる中
    ベニーランド行ってきましたよ(ーー;)
    早めに帰ったけど(1時ごろ)
    ベニーランドってこんなに人来たっけ?ってぐらい混んでました。
    もちろんシャトルバス使いましたよ(県民の常識w
    県外ナンバーのマイカーの列を眺めつつ…

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/05/06 08:02:04

    一日出かけても屋内・アーケードとかだと結構大丈夫ですが、
    ずーっと屋外だとすごく体力消耗しますよね☆

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/05/03 17:17:29

    お疲れ様です。ままさんの住んでいる近所ではまだ桜が見られるんですね( ´∀`)ノいいなぁ
    日帰りのロングドライブは疲れちゃいますよ。ゆっくりお休みくださいね。

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/03 08:38:27

    ( ・´ω`・p[お疲れ様]q お花見か~!
    大人ばっかりもいいものですよね~

    きょうはゆっくりかなあ?お疲れ取れますように~

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/03 02:16:38

    我が家も子どもたちは遊んでくれませんが
    オットと出かけることは、まずあり得ませんの(⌒o⌒;)
    明日(今日?)は実家母と、おデートでございます。

    今が桜シーズンなのですね。
    堪能できましたか?

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/03 00:52:10

    おおーまださくらがー
    いいですなぁ