天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うぐうぐ…(´・ω・`)

7ならべ

なんか調子とは裏腹に気持ちはスッキリしないなぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/03 03:00:51

    >はんぎょ様

    う~ん、いや何というか自分って冷たい人間なのかなぁというかなんというか…。
    あ、いやいや何でもないですご心配おかけしてごめんなさい。

    >ケネディ♪様

    ご心配おかけしてごめんなさい。
    ありがとうございます、無理せず頑張りますヽ(´-`)ノ

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/05/03 00:30:48

    どうしたんですか?(´・ω・`)
    悩み事でしゅか・・・?
    悩みすぎると体調に悪いですよ;
    無理しないでくださいね(^^)b

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/03 00:25:32

    お嬢さま、何かお悩み事でも?? ^0^