ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

わ~~~ しまった!

日記

GWだ!
みんなが、お休みしたんだから・・・・
bonoもお休みしないと。

勝手に働いて叱られたら損だもん!
GWよりGBがいいな!
また、ゴールデン・ベア~だと思ったんでしょ?
GOOD BEAR さ!

☆明日の予定は未定だぼの・・・・

  • つくし

    つくし

    2010/05/04 20:56:26

    こんばんは~
    聞いた話なので よくわかりませんが 
    虹の出る時間は 11:00~16:00のジャストの時間に雨が降って やんでから出るので 
    11:05前後、12:05前後 13:05前後 14;05前後 15:05前後 16:05前後のようですw
    ちなみに 途中でタウンマップなどで移動すると 虹は見えないらしい。。
    なので 1つの時間に 場所替えは無理みたい。。
    参考までに。。。 こちらから 伝言入れさせて頂きますw

  • ひよの

    ひよの

    2010/05/04 12:02:03

    あはははhh
    GW中は何かするのかなww??

  • つくし

    つくし

    2010/05/04 01:43:28

    あうあうw
    やられたのだ。。
    ぼのちゃん やるな。。
    くやしいww  今度は 先読みしてやるぅ~~☆ミ

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/05/03 23:21:42

    あーやられた。
    その流れだとゴールデンだと思っちゃう~。

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/03 17:31:26

    ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
    絶対ゴールデン・ベア~だと思って読んでたら
    GOOD BEAR だったのね!><;

    やられた~!
    ぼにょ、だんだんレベルアップしてきてるぼにょ!!><;

    そうだ!
    GBはGreat Bareかもよ?

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/03 14:09:58

    bonoちゃん

    トモダチの庭すごいのよ~
    メガ花どんだけ咲くのよ~状態。

    218216島

    前にも何人かに教えたんだけど
    「宣伝有難う」って言ってくれてたから
    bonoちゃんにも!

    見ておくれやす~~~

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/03 11:11:03

    GWでみんな、お出かけしてるのか
    友達見かけるのも、ブログも少ないようだ><

  • romiromi

    romiromi

    2010/05/03 10:32:38

    おはようございます☆

    気持ち的には、私も今日からGWです^^
    bonoさんもゆっくりしてくださいね~☆

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/03 09:33:59

    てっきり ギガバイトかと
    思ったw

    bonoさんはもう
    テラバイトか!?

    にゃははは ^^

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2010/05/03 08:52:37

    GBは GOOD BEER じゃなんだ!

    o口(・∀・ ) ゴクゴク

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/03 08:46:36

    ゆっくりしてねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/03 08:25:56

    どっちのG・Bも、道のりは遠そうだ。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/03 07:38:11

    いやぁ~ゲームボーイだと思いました(^▽^;)