kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ココまで出てるのに!ってこと

日記

ありません?
歌詞とは人名とか。
それも年のせいでしょうか?年々増える。

先日も友達と話してる時に女優さんの名前が出ない。

その時の会話
ヒントその① ほら!わたしらよりもっとおばちゃんで
         えぇ!ちょっと?だいぶ?
         ん~割と上!
ヒントその② なんか和服が似合いそうな・・・
         極道の女でとった?
         いや。岩下志麻よりは若いわ。
ヒントその③ 昔っぽい美人の・・・
         わたしより綺麗?
        (美人女優やゆうとんやん!あんたよりって!)
ヒントその④ たしかオロナインのCMでとったわ~!
        

ぐるぐる同じヒントで結局お互い名前が出ない。
『あ~気持ちわる~て寝れへんわ~;;;』
って別れて
夕飯の準備中に思いだした。

喜び勇んでメールしました^^
『名取裕子』
あ~すっきりした~!

  • まなか

    まなか

    2010/05/03 20:02:51

    ありますね~
    でないと気持ち悪いんですよね^^;
    「あれ、あれ、あれよ~~っ」ってね。

    でも、思い出そうとすることが、脳にはいい・・・のかな?