ぐも

ぐも

ぐもんち

フフフ

日記

平和そうなカエルさんの下が
シェリフガールであることは気付くまい…w

ブーツが丁度良かったんですw

  • ぐも

    ぐも

    2010/05/05 20:57:18

    >funkycatさん
    フフフ。カエル業界(?)潜入してまいりますぜ…

    >ニコプルさん
    このブーツ、単品で見ると長靴ちっくなんだけど
    細い足に丁度いいサイズだし(ロッキンラバーソールは、妙にでかいと思うんだ)
    ほどほどにダサくなくて、何となく安心感がw
    茶色いいなー。ベージュに、刺繍部分が茶色でもいいかも~

    >りゅうさん
    司令官!仰せの通りに、バズーカに持ち替えたりもしましたぞ!w

    >rinochiさん
    でしょー?まさかシェリフがカエルさんになってるなんて
    思いませんよねー?w

    >ヨンアさん
    この黒のブーツ、ちょっと薄めの黒なんで、おさまりますよね~♪
    ただでさえ、オサレ靴に無縁ニコタなんで(酷い言いぐさだこと)
    全身服の靴も利用させてもらいますぜ~♪

    >河嶋美月さん
    つぶらな瞳にみせかけて、このカエルはどこも見ていないのですwww

    >もふもふさん
    そう!脱いだらエステ帰りの体かもしれない!(大嘘)

    >ひろちゃんさん
    このブーツいいですよね~♪仲間仲間♪
    シンプルで使い勝手よさそうで、刺繍がオサレだし。
    このウエスタンなカットが入ってるとこもいいですよねー

    そういえば
    バラで白ガチャに出たパイレーツアイテムも
    後で全身服で色違いになって黒に入ってましたよね。
    って事は、これ、単品で色違い出そうと思えば出せるのか…。

    出さないで欲しいなぁ…www

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/05/04 13:54:04

    うふふ!!実は私もこのブーツがとってもお気に
    入りです!!黒タイツをはいて黒ものを着せれば
    私の好きなコーデになります!!
    リサイクル入れしようかと思っていたのですが、この
    ブーツのキュートに惚れでやめました!

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/05/04 10:38:02

    脱いだらスゴイって事ですね(´∀`)!

  • 河嶋美月

    河嶋美月

    2010/05/04 00:53:41

    いたいけな見た目の裏には大人の毒が(笑)

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/05/04 00:21:34

    潜入捜査www
    けど水色のレインコートちゃんとブーツがやけにピッタリきてる❤
    きゃわわ❤なのですぉ( *´艸`)

  • rinochi

    rinochi

    2010/05/03 20:45:42

    違和感ありませんでした~ww

    恵方巻きバズーガは強そう~(*´艸`*)

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/03 16:09:04

    水鉄砲では心許ない

    恵方巻きバズーカを持とう

    ウホッ

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/05/03 14:39:18

    ウェスタ~ンなブーツはそれでしたか!(茶色がほしぃー

    funkycatさん、うまいw
    潜入捜査かww 雨の中ご苦労様ですw

  • funkycat

    funkycat

    2010/05/03 13:42:55

    壁||ω・)*。ッサ:;*'www潜入捜査ですな・・