タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

カッパの親子イベント

イベント

今日は、カッパさん全員から1コインをもらいました。
か、悲しすぎる・・・。私、カッパさんに嫌われてる・・・?

ちなみに、もらったアイテムもキュウリ漬けとサンドイッチとワッペンだけ。
他にもあるんですよね? かなり悲しい! やっぱり嫌わ(以下略)。

天気がいいので、冬物をどんどんホームクリーニングしています。
外出着はクリーニングに出しますが、普段着は自分で洗った方が安上がり♪
わりと最近まで寒い日が断続的にあったので、冬物をしまえなくて(^^;
毛布もあるので、GW中洗濯機がフル稼働してそうです。