なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

清里へ行ってきましたー♪

レジャー/旅行

1日・2日と、清里へ行ってきました。

ハイキングコースなるものを歩いたのですが、
ハイキングコースとは名ばかりの道なき道…; ;
ちょっと迷ったけど(遭難直前…危ない危ない)、
大自然を充分満喫できました。

美しの森の頂上で美しい富士山と八ヶ岳を眺めました。

ペンションがとっても良くって、
夕食はフルコース。サラダ・パンなどすべて手作りで、
ドレッシングが超おいしい♪♪♪
お部屋もカントリーな感じでアットホームなところでした。

また家族で行きたいなぁ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/04 21:24:22

    イガさん
    朝晩はやっぱり寒かった!!
    冬用のパジャマを持って行って正解でした。
    富士山も八ヶ岳も、まだ雪がくっきり見えましたよ。

  • イガ

    イガ

    2010/05/03 22:19:46

    いいねー^^涼しかった?
    こちらは暑かったよ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/03 20:35:43

    fantaxさん
    お食事、最高でした!
    鰹節が効いた和風ドレッシングの味が
    忘れられません。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/03 20:35:00

    永都さん
    日がよく風があって、さわやかでした♪
    草原の中で食べるアイスも最高でしたよ☆
    遭難しなくてよかったです。

  • fantax

    fantax

    2010/05/03 19:25:01

    食事もおいしくていい旅行になりましたね。

  • 永都

    永都

    2010/05/03 13:56:46

    満喫して来たみたいですね。
    爽やかだったんでしょうねぇ、高原。
    遭難寸前…はマズイですけど(苦笑)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/03 13:12:24

    totoさん
    おおおお
    サンメドウズが分かる方がここにいらっしゃった…!!
    美しの森は…うーーーん。
    アイスは清泉寮より安かったです♪

    ニコッとのお友達が同じ場所を通っているって思うと、
    不思議なつながりを感じますね♪

  • toto

    toto

    2010/05/03 12:36:20

    お帰りなさい~姫^^
    楽しく過ごされたんですね~☆
    おいしいドレッシング味見したいですww
    わたしも、毎夏 清里へ行くんですが
    いつも美しの森を通り越して
    サンメドウズへ行ってしまうんです><(リフトで楽だからかも)
    美しの森は、やっぱり行った方がいいですか?
    今年は行ってみようかな~♪