おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

999の壁

ニコット釣り


調子に乗ってアユをお持ち帰りしまくっていたんだけど
これでついに1000匹目~~
と思って持ち帰ろうとしたら・・・・・・・><



よって1000匹目
のアユちゃんは
高級水槽でお持ち帰りとなった
エンドレスでお持ち帰りできるのかと思ってたけど
そんなに甘くなかったwww

これにて無事アユ卒業

  • reoma

    reoma

    2010/05/07 23:07:33

    さつきちゃん
       気付いたら行ってたね~w



    初代怪盗キッドさんw
       おお~~~知ってらしたんですか~~~
       知らなかったから軽くショックでした
       水槽変えれば水槽の種類x999でいけそうですよねw

  • 初代怪盗キッド

    初代怪盗キッド

    2010/05/07 21:18:15

    おお~、すごい!
    999が上限とは聞いてましたが、
    本当に持って帰れないんだwww

    え?水槽変えれば大丈夫なので?

  • さつき

    さつき

    2010/05/07 13:24:13

    そこまで行くのか、偉いですね ^^

  • reoma

    reoma

    2010/05/07 12:35:37

    menoちゃん
       限界への挑戦してみる?www
       たくさん釣れるやつがいいよね~



    あやぞーさん
       ・・・・・はいw
       ピン長マニアにそそのかされてww



    タケちゃん
       さすがってwww
       レアを釣るついでですから~



    きゅうちゃん
       すげ~~~ねww



    ニコさん
       これで心置きなく(実はそうでもないけどw)
       リリースできますww



    aiちゃん
       ありがとう~~
       もうやらないよ~~^^;
       今はガーデニング貧乏になりそうな予感がするし~w



    ルビーちゃん
       あっちでやってるからいいじゃん
       ここもアイテムとか釣れるといいのにね~~
       他にも持ち帰ってるのあるけど
       なかなか釣れないやつだから1000は無理~^^;



    水明隊長
       初・・・でしょうか^^;
       同じような人いると思うんだけどな~
       てかいてほしいww



    homyさん
       ありがとう~
       これでアユへの偏愛ストップですw



    くぅちゃん
       いきなりこの画面が出たときは
       なによりもがっかり感だったよ~
       もう持ち帰っちゃだめ! って言われてるみたいでさ~^^;



  • reoma

    reoma

    2010/05/07 12:26:12

    ぴよよさん
       ほんとにね~ 
       お洋服と同じでどこまでもエンドレスなのかと思ってた~w



    るい☆さん
       知らずに限界への挑戦をしてたんですねwww
       でも持ち帰るのをやめるきっかけになって良かった~^^



    108さん
       その気になるからそそのかさないでね?^^;



    mariruちゃん
       足るをしらない私にちょうど良いシステムでしたw
       これで水槽代が少しは浮くわ~



    じみへんさん
       ほうぅ~~~~~ 専門家の意見が出ましたね^^
       通常のレアものは みんな何匹までお持ち帰りしてるのかな??
       やっぱり水槽こんぷ??



    cloverちゃん
       ありがとう~~
       やっと区切りがついたよ~
       もうこれでやめときなさいね? って釘を刺された気分ww
       
       私もよくサブで書いちゃう~ 知らない人は誰? だよね・・・・><



    ベンジー君
       いやいや 実はもっと前だったんだけど
       一応この場面も激写しときたいと思ったからさww
       サブ大流行wwwwwwww



    こんちゃん
       ありがとう~
       解放された気分ですww



    ポテチテトさん
       天敵?!
       食べてませんからね?ww



    ていれんさん
       水槽代のことは言わないお約束・・・・><
       そういえば最近コインの減りが少ないかも~~ww



    kaoちゃん
       ほどほどを知らない私w
       でももうやらないよ~~・・・たぶん・・・



    みるめさん
       ありがとう~~
       あとはそんなに釣れないものばっかりだから
       こんな数にはならないと思います^^



    myu_myuさん
       ありましたね~~
       こんだけありゃだいじょぶだろうってことかなww



    roroちゃん
       卒業したらまたよく釣れるんだよね~~
       持ち帰りたい誘惑に打ち勝ってるけどw



    マスさん
       なんだかんだで長くかかりました~~
       よくアユを釣ってる人横目で見てたけど
       もう気にならないww



    くまっちさん
       ね~~48じゃいずれにせよ少なすぎ~~~
       せめて100はほしいww

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/05/07 05:48:12

    おおおおおおおおおおお こうなるんだ!∑(*'o'*)エッ!
    感動!!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
    アユも嬉しいだろうな・・・・❤ 流石!!reomaちゃんヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • homy

    homy

    2010/05/06 22:25:02

    凄い・・・
    卒業おめでとう

  • 水明

    水明

    2010/05/06 18:57:11

    一種類の水槽と魚の組み合わせで999個が限度か、
    おそらくニコタ史上初なのでしょうね。

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/05/06 16:48:56


    999なんだねぇ。
    あ~釣りは もう随分やってないなぁ・・・

    アユは卒業?
    次は何かな?

  • ai

    ai

    2010/05/06 13:49:44

    初めて見たw

    アユ卒業おめでとうwww
    次は何にするの?w

  • ニコ

    ニコ

    2010/05/06 12:03:18

    ほへぇーーー。
    初耳。というか初読@
    すごいなぁー。 とりま卒業オメですw

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/05/06 08:14:51

    おおおお~~~すげ~~~~

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/05/04 21:23:23

    へぇ~ そんなに持ち帰るとは、さすがですねぇw

  • あやぞー

    あやぞー

    2010/05/04 12:36:44

    そんなに持って帰ってたんですか。w

  • meno

    meno

    2010/05/04 11:43:25

    おめでと〜〜〜〜☆
    ・・・・スゴすぎる!!!

  • くまっち

    くまっち

    2010/05/04 09:30:12

    ぐへー1000匹って・・・(^^;すごすぎ~♪
    お部屋に1000匹並べられないのが、残念ですね~www

  • マス

    マス

    2010/05/04 01:16:23

    凄すぎ^^;

    この一言に尽きる!

  • roro

    roro

    2010/05/04 00:11:43

    アユ吉~~~^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/05/04 00:08:25

    卒業おめでとう〜。
    リミットあったんだ〜=3

  • みるめ

    みるめ

    2010/05/03 22:51:03

    すごい…reomaさん☆彡
    アユ、卒業おめでとうございます❤

  • happykao

    happykao

    2010/05/03 22:45:34

    1000スゴイです。www
    おめでとうございます^^☆!!

    999おもちかりもスゴイです(笑)!!!

  • ていれん

    ていれん

    2010/05/03 21:04:10

    すごすぎるw
    水槽代もすごすぎるw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2010/05/03 20:45:50

    すげーなww

    アユの天敵!?かも~

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/03 18:38:40

    おめでとぉございます(^^ゞ 素晴らしいw

  • ベンジー

    ベンジー

    2010/05/03 16:56:34

    あの時こっそりとこんな偉業を成し遂げてたのか!
    おめでとうっ!!!

  • *clover*

    *clover*

    2010/05/03 16:30:03

    あ、書き込み*clover*でしちゃった Σ(・ω・)

  • *clover*

    *clover*

    2010/05/03 16:29:00

    おお!この画面が見たかったの~~(´∀`人)
    さすがreomaちゃん!!!卒業おめでとーーーーう!(≧∇≦*)♪

    私も同じ画面目指して頑張るね~( *☣ω☣)ウフ

  • じみへん

    じみへん

    2010/05/03 15:00:47

    へぇ~・・・
    そなんだ・・・
    でもよくそんなに持ち帰ったんですね^^;
    アイテム倉庫の床加重は3900N/㎡ですから・・・
    う~ん・・・
    その辺を考慮して制限しているのかしら・・・<んなわけないっテカァ~(殴

  • mariru

    mariru

    2010/05/03 14:26:52

    ええぇぇ!!!
    限界があるなんて、知らなかったぁ~><
    ってか、アユちゃんいっぱいお持ち帰りしたのね~^^

    無事、卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/05/03 12:42:37

    卒業おめでとーございまっす><b
    卒業記念に高級な水槽になったんですな^^

    して、次は何を??w

  • るい☆

    るい☆

    2010/05/03 12:30:49

    おお!限界の検証できちゃいましたね!
    アユ卒業おめでとう(?)ございます☆彡

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/05/03 12:29:07

    おなじ水槽で999までなんてやってみないとわからないですね^^