毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~赤ガチャ日記Ⅲ~

日記

こんばんはw今日も懲りずに回しましたw

日傘・・・・・・・・・2<ダブり>

タータンチェック・・・1<初>

シンプルクラウド・・・1<ダブり>

靴下D・・・・・・・・・・・1<質屋行き>

悪魔の羽根、期待していたんですが
流石に3連続とはならなかったですw
欲しかった背景が出たんで
よしとしとこうか・・・(*´ェ`*)

  • あんず

    あんず

    2009/02/06 16:16:06

    羽でたんですね、おめでとうございます♪

    お洋服と合ってて、かっこいいですね(*^m^*)

  • 姫子

    姫子

    2009/02/06 12:36:09

    いや、それでもくじ運健在ですね~♪
    第一、羽根が2回出てきた時点で・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    タータンチェックの背景かわいいですよね~。
    私の赤ガチャは、今回とても中途半端です・・・。
    お友だちになかなか出ないソフトクリームをもらった途端、ソフトクリームが出てきたり・・・です。

    それはそうと、とても似合ってますヨ♪お洋服♪

  • dora

    dora

    2009/02/06 03:21:26

    >チョコケーキは、何色のカゴでした?
    >贈ったのは白でした。

    イエローでしたね。失礼しました~

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/02/05 22:52:50

    ~miffyさん江~

              もし入用なのがあったらいってネ☆
              だぶりものなので御期待に添えられるか
              どうか分からないけど(*´ェ`*)

  • miffy

    miffy

    2009/02/05 22:43:26

    私は、前回の赤ガチャでコインを使い果たしてしまい、今回は毎日回せません。。。
    いつも貧乏くさいコメントでごめんね・・・

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/02/05 22:30:17

    ~doraさん江~

    白・・・プレミアムショップの詳細では<黄色のマーキング>でした。

  • dora

    dora

    2009/02/05 22:05:36

    コンプリート出来て、良かったですね。

    チョコケーキは、何色のカゴでした?
    贈ったのは白でした。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/02/05 20:05:02

    ~doraさん江~

             コンプは無事できましたよ♪よりリアルに近い
             装いになったって感じですねw
             これから確認してきますネ(*´ェ`*)

  • dora

    dora

    2009/02/05 19:57:22

    えっと、チョコトリュフの「サンディブラウン」を贈りました
    今日、着替えて持っているチョコです

  • dora

    dora

    2009/02/05 19:51:20

    夕べは、お疲れ様でした~
    トリュフでコンプ出来ましたか?

    気がついたのですが、
    お友達に4種のチョコをプレゼントすると
    色違いのチョコが届くんですって。
    残りのチョコをお届けしますね~

  • kyona

    kyona

    2009/02/05 19:07:56

    σ(・ω・*)も赤ガチャ回したいけどコインで買える服が欲しいので赤ガチャお預けです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
    期間限定だからあせってます;;

  • さっとん

    さっとん

    2009/02/05 18:52:44

    暖かそうな服装ですね♪ 雪まつり初日の今日の札幌は一日中雪が降ってました。