学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

女神さまー♥

日記


ぁー♥

AVRILの新曲出なぃのかなー?

はゃく聞きたぃなー☆

ここでぅちがぃちばん好きなAVRILの

唄わねー★

HOTだょー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

知らなぃ人わぜひ聞ぃてほしw

youtubeでゃれば出てくるから

暇なとこわ聞いてみてね☆

日本の唄わねー★

ミスチルのHANABIとかかなー♥?

すごぃ好きんんだょww

ドラマ見てからゃばぃと思ッたU!!!

それでわまた書きます★

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/02/07 17:58:55


    {ふっくん}

    それくらぃ

    しってるよー(゚∀゚)♥!

    ぅちわりっちミルクが好き⌒(*´∀`*)ゞ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 17:42:51

    えっ、アヴちゃん、アイス・食べない人???;

    アイスの名前だヨ〜...! (・.・),

  • avril

    avril

    2009/02/07 17:35:17


    {ふっくん×②}


    なにそれw★

    がりがりくんッてww

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 17:34:43

    少し前は【ガリが〜りくん ♪】だった;;;汗,

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/06 02:00:27

    最近、その【アデュノシ】と、いう言葉が頭から離れない・・・;;;

     僕も会話の最後に
     リアルでも 言いたくなる;;;wwwアデュノシ〜☆