尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

たんぽぽマスター

ニコットガーデン

やっとこの称号にたどり着きました。

ヘルプ見る限りはこの○○マスターというのが一番上の称号のようですね。

たんぽぽは比較的育てやすいので(育成時間が短い)直ぐ目にもらえましたが、これ以降の植物はマスターの称号貰うまでが長くかかりそうですね。

お散歩水遣りで伺ったお宅の方の称号を見ると、レア種の植物も級によって称号があるようですから称号をフルコンプするのはかなりの難易度みたいです。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/05/04 22:37:45

    >うささん

    マスターが最高位みたいですよ。ヘルプで確認出来る限りでは。

    出荷する時に経験値が入りますので、回転の速い蒲公英をキープで育てておくのも良いかも知れませんよ。1箇所とか2箇所とかの少数で。

  • うさ

    うさ

    2010/05/04 18:47:16

    うは、マスターが一番上なのね><
    もっとあるのかと思って、またたんぽぽ植えちゃいました・・・