めちゃくちゃ立腹の話
今日は、疲れたんで
会社でインターネットしながら会社の前の吉野家で
テイクアウトして食べるか、もしくは弁当か
はたまた、会社の前のドラッグストアでパン+カップラーメンの
セットでオーダーをしようかと思いまして。
給料貰ったんでせっかくだから好きなものを食べようと思い。
日清のカップヌードルにしました。(しょうゆ味)
でも気をつけましょうね。
なんせ売ってるのがドラッグストアだから
出来るだけ防虫剤の味がついてなさそうなヤツを選ばなきゃ
大変なことになるでしょう?
でも買うときは腹減ってっからそんなの気にしなくて
結局一番手前のヤツを『ガッ!』っと。
んで、お腹空いてたから
買いに行く前にしっかりとお湯を沸かしてまして
すぐお湯を入れて食べるだけにしてました。
これが『段取り』です。最高だろ? ← 死んでしまえ
で、ニコッとでブログ見ながらラーメンを食べて
残りあと1口くらいになって、今日は何書こうって思った時
ふ、と気がつきました。
一味唐辛子を入れ忘れた
気づいた時には後の祭りで
残ったのはラーメンのスープと今日のブログのネタ
さすがに頭に来たので水深3.5cmくらいしか残ってないスープに
一味唐辛子を投入。
体に悪いと知りながらももうちょっとスープを堪能しようと思います。
帰りにまた違う味のカップヌードルを買って帰ろうかと思います。
バーニー
2009/02/06 19:06:20
☆リンさんへ
いや、ドラッグストアでそんな事件があったんやなくて
日清が悪かったみたいですよ(見られてたら怒られるな^^;)
2回も投げたのですかw
おりゃ意地でも落とさんばってんがよ
こぼしたら部屋めっちゃくさくなるやろ?ww
(v㉨v♥リン)
2009/02/06 09:53:13
防虫剤事件なんてあったんや!!
ドラックストア怖っ!!!
んでも私はどこ行っても奥から取るけど意味ないんかいね?w
うわーそれはショックやなぁww
カップ事件と言えば
私はお湯を入れて運ぶ時に手にお湯がかかって
部屋の中に「あっっっっちぃぃぃ!!」
なんて放り投げてしまった事が2回ほどありますw
あれは後悔するね・・・w
バーニー
2009/02/06 08:01:14
☆まひるさん&いっきゅぅさんへ
二人して防虫剤の事件を知らんとですか!!
てか、普段カップラーメンに思い入れが無い人は気付かないのでしょうね(^^;
主婦がカップヌードル食べて変な味がして嘔吐したら、防虫剤の成分が
検出されたって事件なんですけど。
バーニー
2009/02/06 07:58:38
☆エンジェルさんへ
かやくとかスープの元がいっぱい入ってるやつありますねww
カップヌードルは一応お湯を入れただけで『完成』なのでせめてもの救いですが
スープが別のヤツでそれは悲しみが大きいですね(^^;
バーニー
2009/02/06 07:55:58
☆まめ姐さんへ
さすが姐さんですねw
お湯を沸かして買いに行くのは基本中の基本ですね、やっぱ^^
カップラーメンだと寂しいので、帰って結局『軟骨のからあげ』をして食べましたばい
いっきゅぅ
2009/02/06 07:27:05
防虫剤の味・・・あるんですか?
にしても、一味かぁ。美味しそう!
まひる
2009/02/05 22:10:19
ブログネタのために入れたとしか考えられないww
ドラッグストアのって防虫剤の味するの!?
初めて聞いた!!
エンジェルナ
2009/02/05 20:12:57
あーよくありますよ
スープのもとが二つ入ってるカップラーメンとかあるよね
二つ入れなきゃいけないのにひとつだけ入れて味けないなーとぶつぶつ言いながら食べ終わる頃
もう一つスープーの元があったことに気づく・・・
そのせつない気持ちわかりすぎて心が痛いわ・・・
まめっつ
2009/02/05 19:44:23
さみすぃ夕食じゃのう(;;)wwww
いや、段取りはすべての基本ですよb
お湯わかしてから買いに行く・・・・あたりまえですw
そか、アイテムゲットおめでとさん=3
初日にコンプした私って・・・・・・・ちょと、自分を省みてしまいましたとさ。