あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

めちゃくちゃ立腹の話

グルメ

今日は、疲れたんで

会社でインターネットしながら会社の前の吉野家で

テイクアウトして食べるか、もしくは弁当か

はたまた、会社の前のドラッグストアでパン+カップラーメンの

セットでオーダーをしようかと思いまして。


給料貰ったんでせっかくだから好きなものを食べようと思い。

日清のカップヌードルにしました。(しょうゆ味)



でも気をつけましょうね。

なんせ売ってるのがドラッグストアだから

出来るだけ防虫剤の味がついてなさそうなヤツを選ばなきゃ

大変なことになるでしょう?


でも買うときは腹減ってっからそんなの気にしなくて

結局一番手前のヤツを『ガッ!』っと。



んで、お腹空いてたから

買いに行く前にしっかりとお湯を沸かしてまして

すぐお湯を入れて食べるだけにしてました。

これが『段取り』です。最高だろ? ← 死んでしまえ



で、ニコッとでブログ見ながらラーメンを食べて

残りあと1口くらいになって、今日は何書こうって思った時

ふ、と気がつきました。







一味唐辛子を入れ忘れた







気づいた時には後の祭りで

残ったのはラーメンのスープと今日のブログのネタ

さすがに頭に来たので水深3.5cmくらいしか残ってないスープに

一味唐辛子を投入。

体に悪いと知りながらももうちょっとスープを堪能しようと思います。

帰りにまた違う味のカップヌードルを買って帰ろうかと思います。


#日記広場:グルメ

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/06 19:06:20

    ☆リンさんへ

    いや、ドラッグストアでそんな事件があったんやなくて
    日清が悪かったみたいですよ(見られてたら怒られるな^^;)

    2回も投げたのですかw
    おりゃ意地でも落とさんばってんがよ
    こぼしたら部屋めっちゃくさくなるやろ?ww

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/02/06 09:53:13

    防虫剤事件なんてあったんや!!
    ドラックストア怖っ!!!
    んでも私はどこ行っても奥から取るけど意味ないんかいね?w

    うわーそれはショックやなぁww

    カップ事件と言えば
    私はお湯を入れて運ぶ時に手にお湯がかかって
    部屋の中に「あっっっっちぃぃぃ!!」
    なんて放り投げてしまった事が2回ほどありますw

    あれは後悔するね・・・w

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/06 08:01:14

    ☆まひるさん&いっきゅぅさんへ

    二人して防虫剤の事件を知らんとですか!!

    てか、普段カップラーメンに思い入れが無い人は気付かないのでしょうね(^^;

    主婦がカップヌードル食べて変な味がして嘔吐したら、防虫剤の成分が

    検出されたって事件なんですけど。

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/06 07:58:38

    ☆エンジェルさんへ

    かやくとかスープの元がいっぱい入ってるやつありますねww

    カップヌードルは一応お湯を入れただけで『完成』なのでせめてもの救いですが

    スープが別のヤツでそれは悲しみが大きいですね(^^;

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/06 07:55:58

    ☆まめ姐さんへ

    さすが姐さんですねw

    お湯を沸かして買いに行くのは基本中の基本ですね、やっぱ^^

    カップラーメンだと寂しいので、帰って結局『軟骨のからあげ』をして食べましたばい

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/02/06 07:27:05

    防虫剤の味・・・あるんですか?

    にしても、一味かぁ。美味しそう!

  • まひる

    まひる

    2009/02/05 22:10:19

    ブログネタのために入れたとしか考えられないww

    ドラッグストアのって防虫剤の味するの!?

    初めて聞いた!!

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/02/05 20:12:57

    あーよくありますよ

    スープのもとが二つ入ってるカップラーメンとかあるよね

    二つ入れなきゃいけないのにひとつだけ入れて味けないなーとぶつぶつ言いながら食べ終わる頃

    もう一つスープーの元があったことに気づく・・・

    そのせつない気持ちわかりすぎて心が痛いわ・・・

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/02/05 19:44:23

    さみすぃ夕食じゃのう(;;)wwww

    いや、段取りはすべての基本ですよb
    お湯わかしてから買いに行く・・・・あたりまえですw

    そか、アイテムゲットおめでとさん=3

    初日にコンプした私って・・・・・・・ちょと、自分を省みてしまいましたとさ。