ニコット タウンページ

羽根をつけました。

きせかえアイテム

 なんか寂しいなあと思ったら、妖精なのに羽根がありませんでした。このままでは空を飛べない。

 それで、羽根をつけることにしました。
これで空もとべるよ~。

 ぼくの姿を見て「あはは」といって笑った人もいたけど、それでぼくはうれしいよ。なぜって、妖精の役目はみんなに笑顔になってもらうことにもあるからだよ。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/04 10:17:48

    小梅さん
     うん、やっと羽ばたけるようになったよ。小梅さんのところにも飛んでいくからね~。
    歩いてるときも、よかったって!ありがとう。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/04 10:14:57

    珠さん
     はい、やっと完璧になりました。
    ありがとう。
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/04 10:13:51

    クリムさん
     ありがとう。
    わたしも、逢えるのを楽しみにしています。

  • 小梅

    小梅

    2010/05/04 03:21:15

    おー!とうとう羽ばたけるのですねw
    歩くよう妖精さんもなかなかでしたよ♪

  • 珠

    2010/05/04 00:04:49

    羽根おめでとうございます。

    これで完璧ですね^^

  • クリム

    クリム

    2010/05/03 23:52:26

    とてもかわいいね~^^
    入れ違いで逢えないけど、逢えるの楽しみにしてるね☆